明日は何の日?サバの日です! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、3月7日、兄の誕生日。
明日は、3月8日。
3、8…サバの日ーーーっっ!!!!

明日は大阪駅で養殖サバの出荷解禁イベントがあります。
サバと言えば、SABAR(サバー)っアップ


養殖サバの認知度ナンバーワン、
「お嬢サバ」の今年の出荷解禁日が明日なのです。


JRさんの素晴らしい取り組みについても
皆さんにお伝えしながら、お祝いしますっ。


SABARさんで打ち合わせがありましたラブラブ


右田社長とも夏以来の再会が叶いましたーっ音譜

写真は「ものすごく楽しい飲み会」になってますが
この時間の前まで、2時間しっかり打ち合わせしてますニコ


JRさんとSABARさんの一大プロジェクト!
担当スタッフの方々は今日もずっと会議されているようですよ。


そこに入らせて頂けることに感謝して…
明日は私のサバ愛も爆発させますラブラブラブ

フィッシュ&チップスーー!!


なんと、絶品サバの塩焼き(開き!)を
社長自らが取り分けて下さる贅沢さラブラブ


うーーーーん。男前。

女性陣が美人ばかりで驚いてましたが
考えたら男性陣も男前ばっか。

サバって美容にいいらしいですねーーラブラブ
私もサバ好きとして、これからは
美容も意識しなくてはっぶちゅーラブラブオホホ。


「サバが好きではないと言う人は、
本当に美味しいサバを食べていない。」

これは一番好きな魚はサバだと言う、
ある高齢女性の言葉である。

うちの母 でーーすゲラゲララブラブ


てなわけで 泉家は昔からサバが大好きです。
明日はサバ缶、買うぞ〜音譜

皆さま、よろしくお願いします音譜音譜