新年最初の耳トラは!! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます!

今年のお正月はのんびり、しっかり充電できましたお願い

紅白も、最高でした・・・ラブラブ

 

今年も張り切ってまいります。

引き続き、よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

さて、本日のラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」は

新年一発目に相応しい華やかな話題と

プレゼントがありますよーーーっっっラブ


徳島県西部総合県民局の中島 功志さんが

お電話でご出演下さいます音譜

 

 

あーーーーー、旅行したいっっっ!!
美味しい日本酒を飲み比べ、
美しいお花を眺めたい〜アップ

今年も平田さんのトークは爆裂です。
中島さんもすごくお話し上手で、
お二人のガチンコトークは必聴です。
だって、収録中にプレゼントが…

おっと、詳しくはオンエアをお聴きくださいひらめき電球

後半は私の神社仏閣紹介コーナービックリマーク


今回はちょっと毛色が違って
先月、司会をさせて頂いたフォーラムのお話。


昨年は年間通して、新しい挑戦の機会に恵まれました。

この仕事に足を踏み入れてから20年以上経ち、
もう何周かしたつもりで楽しんでいる一方で
実はその中に「初めて」の連続があります。


今年もたくさんの「初めて」に出会えますように!!

新年最初の耳トラはこの後
14時30分から放送ですラブラブ

今年も福の神みたいな平田さんと
ご一緒させて頂ける事に心から感謝して…
私も福の神になれるよう頑張るぞーっ。

今年もよろしくお願い致します〜!!