今日の衝撃と明日のお知らせ。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

明日、お昼11時40分頃からラジオ大阪さんで
中継レポートをさせて頂きますラブラブ
お時間合いましたらよろしくお願いしますビックリマーク

今年はずっとバタバタしています。
パソコンのデータを外付けのハードディスクに移しとかないと
あかんよなーえーんと思いながら数ヶ月。

とりあえず明日のお仕事の資料をプリントアウト。
とパソコンを開くと


おおおおおおおおおおう。

マジか…滝汗


1時間ほど1人で格闘し、諦めてスペシャリストの
スーパーマンにお電話させて頂きました。

サポートセンターより凄いその方に電話する前に
いつもの私ならまず1人で6時間は格闘するので
我ながら今の追い詰められぶりを実感。

まさかの「死亡宣告」。

最初の10分で告知されたのに、往生際悪く
45分ほどお相手して頂きましたえーんチーン。

こんな時に!!!!
買い替えが決定したわけです。
データはスペシャリストの方に救い出してもらう事に…

貧すれば鈍する。
泣きっ面に蜂。
弱り目に祟り目。
一難去ってまた一難。

いや、去ってないな。

ブツブツ言いながら

とりあえず取り急ぎ、明日必要な資料を
コンビニでスマホからプリントアウトしました。


便利な世の中です、本当に。

こんな事が出来ると教えてくれたのは
営業ばりばりしてるスーパーマンでした。

いやー…やっぱり、人間は
色んな人に助けてもらいながら
何とか生きていけるものなんですねえーんラブラブ

私も早くスーパーウーマンになりたいわ〜DASH!


「明日はパソコンを持ち出そう。
この際、ホテルで缶詰めだーっビックリマーク

なーんて思っていたけど、
完全にアテが外れました滝汗

さっき壊れるまでは、パソコン買う時は
次もレッツノートにしようと思っていました。
「でもやっぱり画面が大きい方がいいかなー…」
とか考え出したら、ちょっと楽しくなるから不思議。

オススメのパソコンあったら教えて下さいゲラゲラ

…とりあえず、サポートセンターが
しっかりしてる所が助かります笑い泣き


しかしながら明日のお昼は、
そんな事すっかり忘れて楽しみます音譜
どうぞよろしくお願いします爆笑ラブラブ