国産黒番茶!in GoodBQ 山田池公園 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さて、枚方市の山田池公園の中にできた
新しいバーベキスポット、GoodBBBG
 
手ぶらでBBQが楽しめます。
食材や道具があるのはもちろん、
火起こしから片付けまでやってくれますっ。
 
 
谷 店長にお話を伺いました
(1番右の方です。)
 
バーベキュー検定を取ったスタッフさんたちの
手際の良さには感謝してばかり
 
 
上記メニューから1人1つ&ドリンクをオーダーすれば
持ち込みもオッケー!!
コンロや食器などの使用料はかかりません。
 
10時からと14時からの2部制なんですが
共に3時間、みっちり楽しますにひひ
 
 
準備と片付けなしの3時間というと
本当にたっぷりですからねーーっっっお願い
坂田さんも「いいですね〜」と飲み物チェック。
同じトーンで「あら、かーいらしい子がいますね〜」
 
 
ホンマやっっラブ
 
大学生のアルバイトさんです。
リケジョです、リケジョーー音譜
今日は授業がお休みなのでアルバイト入ったそう。
 
 
チョコレートフォンデュをオススメしてくれました。
残念ながらまたしてもチョコレートフォンデュまで
行けなかったけど…えーんごめんよう。
 
彼も大学生かなーー。
 
 
手際の良さがすごいっ。
この日は、タイトなスケジュールで火起こしをお願いしたので
バーナーを使用してくれました。
当日予約でもこんな感じで対応してくれそうひらめき電球
 
 
でももちろん事前予約です!!
「スーツ姿の男性たちが
昼間からバーベキュー」の図。
 
 
楽しい…。
めっちゃ楽しい。
 
しかもOBCの初田さんは焼肉奉行である、
との旨の御触れがっっデレデレブラボーッッ。
 
 
抜群の焼き加減とスピードでサーブして下さいました。
スーパーマンぶりがすごい…滝汗
 
そして、スーパーマンはもう1人。
宇治田原製茶場の「国産 黒番茶」でーすクラッカー
 
 
脂肪が気になる方(=私な。)にオススメ。
重合カテキンが烏龍茶の2倍という優れものですラブラブラブラブ
 
飲んだそばから、口の中の脂が流されていくので
その意味がよく分かります。
 
お腹いっぱいだけどマシュマロまで行けちゃったよーんラブ
 
 
今回、3度も黒番茶 豪華ランチレポートをさせて下さった
金子社長、児玉さん、上原さん。
 
みなさん朗らかで本当に心地よい時間でしたラブラブ
 
 
それから、私の癒しスポット 坂田さんに
ずっとお世話になってる恩人の一人である初田さん。
 
 
なので、もうなんの気を使うこともなく(使えよ!)
のんびり秋の行楽、今の幸せを堪能しましたデレデレラブラブ
 
 
GoodBBQさんの専務が
レポート中に焼いて下さってたマシュマロ。
 
贅沢絶品でした(笑)
 
写真まで撮って下さって…
 
 
金子社長と旧知の仲だというお2人。
専務登場でも穏やかな雰囲気は変わりませんでした。
 
人間、同じ火を囲むと家族感が生まれるものですね〜ニコラブラブ
バーベキュー、したーーーいっっっ!!
 
平日の昼間は、狙い目です。
友達とのランチ会をこれにしたいな〜ひらめき電球
 
 黒番茶持って