今度の日曜は、ぜひ羽曳野へ〜❤︎ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

2018年10月14日の日曜日は(細かい)
羽曳野市に遊びに来て下さーいラブラブ
「はびきのの夕べ」、司会をさせて頂きますビックリマーク

打ち合わせに行って参りました。
相変わらず役所界のフリーランサー、辻村さん。
そしてこのイベントの担当である菅原さん。


やっぱり、類は友を呼ぶ??
菅原さんも辻村さんの様に、役所内で
その能力をいかんなく発揮されてる気がしました照れ

羽曳野市さんは適材適所、フットワーク軽く
それぞれ業務に当たられています。
…まぁ、私が会う方が特に
そうなのかもしれませんがアップねーあせる

はびきのの夕べ、14時から20時まで
盛りだくさんでお送りしますビックリマーク


かく言う私が今年初めての参加…

内容を聞くにつれ、思ったのは
「誰かを誘いたくなるイベントだなーアップ」と。

だって…


美味しいものがあるでしょひらめき電球

日本酒振る舞われるでしょひらめき電球
ワインも飲めるでしょひらめき電球

ダンス観られるでしょひらめき電球
映画も観られるでしょひらめき電球
かつみさゆりさん来られるでしょひらめき電球

なんと近鉄電車とのコラボで
ワイン列車も出ております!!


駒ヶ谷駅に特急が停まる、というだけでも
たまらない鉄道ファンもおられるはず。
予約制ですし、もういっぱいだと思うんですが
気になる方はお問い合わせ下さい!


ちなみに「はびきのの夕べ」は
近鉄 駒ヶ谷(こまがたに)駅降りてすぐの広場で開催です。

市政60周年の記念ワインもこの日が解禁日ビックリマーク



竹内街道・横大路(大道)が
昨年 日本遺産に認定されました。
さらに 百舌古市古墳群はこれから
世界遺産への道を進みますアップ

羽曳野市、勢いに乗っていますよね〜照れパワフル!


美味しい食べ物、美味しいお酒が揃う羽曳野で
あったかい人たちと共に楽しく過ごせるのが
とっても楽しみです。

あ。「あったかい人」と書いて思い出しました。
夜は結構冷えるそうです(笑)

あったかくしてお越しください〜照れラブラブ