瀬戸内紀行⑦朝ごはんから | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さて、翌日です。
もちろん、昨日も入った温泉に朝から入りますニコ
親j子3人、全員入りました。好きなんです。
 
 
昔、仕事で10人くらいの女の子と
温泉宿で同じ部屋に泊ったことがあったけど
朝、早く起きてお風呂に行ったのは私だけでビックリした。
 
なにごとも、育った環境ですな~。
 
 
これぞ旅館の朝ごはん・・・が、これまたとっても豪華で大満足。
 
 
一人用のお鍋が二つも出てくる。
 
 
一つは卵を落として・・・
 
 
緊張するわ~~~・・・
 
 
うちの母のがキレイに出来上がってました。
 
なんだろな~、主婦歴の長さかはてなマーク
あ、私、独身やったわチュー
 
 
お味噌汁も土鍋で出てくる。
ずっと熱々で、冷めないのが嬉しい。
 
 
ほんなら用意して出ましょか~チュー
今日は急いで観光しますよ~。
 
 
頂いたお土産・・・
お宿の方たち、みなさんとても親切でした。
 
私の生きる上での価値観は「人」につきるので
キレイに掃除が行き届いてて
お料理が美味しくて、人が親切・・・この上ない宿でした。
 
 
しかもリーズナブルだった・・・(そればっか)。
 
お食事つけなかったら、その辺のビジネスホテルより
ずっとお安いお値段でびっくりでした。
 
 
また来よう。
もし一人で来ても、食事つけて地酒飲も。
 
ありがとうございました~ラブラブ
 
 
ちゃんと、予約したレンタカー屋さんの所まで送ってくれて
島全体におもてなししてもらってる気分でしたラブラブ
 
 
あれ??
今、見たら「満車です」て看板が出てるびっくり
前日に予約しといてよかった~音譜
 
方向音痴の私のアテンドで少し不安そうな両親を連れて
まず訪れたところは・・・
 
 
そう、エンジェルロード!!!!
 
この看板にはもちろん両親を入れ、
私は横に立ちましたゲラゲラ
 
 
が、顔を隠して載せたらなんのこっちゃ分からんので割愛します。
 
ええもんですよね~ラブラブ
私は大好きです。
観光地のデートスポット的雰囲気作り。