ユニバーサルポートヴィータ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さて、先月のお話です。
 
平田進也さんとJRバスの岩永さん、そして
番組チームのMさんと4人でこの夏オープンした
ホテル ユニバーサルポートヴィータの取材をさせて頂きましたラブラブラブラブ
 
 
USJの7棟目のオフィシャルホテル。
ホテルのコンセプトは
「太陽や自然の恩恵を大いに受けた、
活気にあふれた場所」とのことで
確かに建物全体から元気が溢れていましたチュー音譜
 
全体的にオレンジを基調とする華やかな内装で
エントランスからミニオンが迎えてくれたりもして
気持ちがウキウキするような作りになっています。
 
ウキウキしたまま、お邪魔したレストラン。
 
 
太陽の小道をイメージした通路を進むと
野菜や果物の彩豊かなブッフェコーナー、
活気あふれるオープンキッチン、さらに石窯も・・・
 
天井から降りてきてる照明は
チーズのイメージなんですってーー照れ
 
 
ピザが美味しいと話題になっています。
確かに!!
薄焼きでチーズは濃厚、
味のバリエーションも多くて美味しゅうございました~~ラブラブ
 
 
USJのオフィシャルホテルらしい、
とことん楽しい作りになっています。
 
今回、お部屋は拝見出来なかったのですが
パンフレットを見ているととってもおしゃれ。
お部屋も明るくて可愛いかった・・・にやり
 
 
でね、USJに行かなくても、グループで
ワイワイお泊りする人たちもいるんですって。
学生旅行や女子会にピッタリの6名2段ベットのお部屋もあるらしい。
 
楽しい・・・・絶対楽しいに決まっている・・・・。
 
 
でもきっと高いんだろうな~、なんて思っていたら
なんのなんの!!
 
普通のビジネスホテルくらいの価格で泊れるクラッカー
(あ、日程や人数など、条件はあると思います。)
 
 
ちなみにこのレストラン、
「ヴィータダイニング ソリス グラーティア」は
夜のお値段で大人90分4000円ですラブラブ
 
デザートの美味しさにもびっくりしたな~。
 
 
バナナのアイスクリームがお気に入りです音譜
チョコもバナナの形してた~~~ラブ
 
 
宿泊せずとも食事だけでも楽しみたい。
 
いや、でもやっぱり宿泊もしたい。
朝ごはんもブッフェあるんですって。
大人2800円。朝からモリモリ食べるパターンもいいな。
 
 
平田さんと、ホテルユニバーサルポートの掛水さん。
 
魅力的な男性に囲まれ、
幸せなディナーでございました・・・ラブ
 
 
デートにもいいですよね~。
いや、でも、ブッフェでモリモリ食べるデートか・・・
 
私は出来るけどなっ真顔DASH!
 
なぜデートにもいいと思ったかと言うと
 
 
これこれ、この美しさ。
 
こういう、リゾートホテルのセンスって
非日常の気持ちを盛り上げてくれますよね。
恋なんて、非日常ですもの~~~ラブラブラブラブ
 
もう10年くらい、日常を生きてるけど。ニヤニヤ
 
 
上司と部下とは思えない・・・・
平田さんと岩永さんのコンビネーションゲラゲラDASH!
 
 
常に周りの人を楽しませてくれる平田さんと
いつも自然体で優しい岩永さん。
お2人の空気、すごく好きですにやり
 
移動の合間に3人で社会勉強だ、と
プリクラを撮ったんですが・・・・それも非日常感が凄かった。
余りに3人ともが可愛すぎてゲラゲラ
 
私と岩永さんは照れながら
「こ、これは誰にも見せられない滝汗」と遠慮気味。
 
平田さんは顔色ひとつ変えず、
テキパキと落書きをしていましたゲラゲラさすが。
 
 
誰もが思わず若返っちゃう、それがテーマパーク。
パークに入らなくても、ウキウキしちゃうもんですねぇ。
 
ホテルにお泊りするだけでも、お食事するだけでも
充分楽しめちゃいそうな予感です。
 
私の大好きな大浴場はないものの
あのお部屋ならば十分素敵な夜になるはず。
 
とりあえず、気軽にお泊り会やりたいな~~~照れ音譜