本日の耳トラは♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

おはようございます音譜
先日、 またまた平田さんからのご縁でSABARツアーに。
とっても楽しい思いをさせて頂きました音譜
平田さんには感謝することばかりです。

日帰りツアーではありますが…後ほど
たっぷり旅ブログ書かせて頂くつもりです。
旅ブログ〜

今日はそんなアウトドア気分真っ盛り(もう夏終わりな。)である
私の気分をさらに上げてくれる新商品を
株式会社アドバンスさんがお持ちくださいます


辰巳さんと石橋さんが揃ってらっしゃると言うことは…
アドバンスさんのイチオシ商品が登場するということラブ
期待もおおいに膨らみます。


詳しくはオンエアをお聴き下さい!!ラブ

なぜアウトドア気分が高まるかと言うと…
バーベキューに持って行く事を想像したからラブラブ


「もやしによく野菜炒めの素」と、
このもやし&きのこミックスを持って行って
(もやし&キャベツ+ニラミックスもあります)
バーベキューの締めの焼きそばを作っ…


おっと、だから詳しくオンエアで。

辰巳さん・石橋さんのプロフェッショナルぶりは
お二人を見ればすぐ分かります。


バックプリントもばっちりマルモビックリマークゲラゲラ


さて、後半は…
おとなびジパングの服部さんが登場!!
平田さんのお気に入りでもある服部さん。
もちろんキャラクターだけではなく、
情報もしっかりしています。


今回は…じゃーんっっ。
秋の紅葉を楽しむ旅行をご紹介!!
もちろんとってもお得な内容です。


JRグループだからこそ実現する驚きの価格がありますよね〜ねー音譜
こちらも詳しくはオンエアをお聴き下さい!!

この前、お盆が終わったと思ったら
もう紅葉のお話ですよーーー。
いやー、早い!!

モタモタしてたら追いてかれちゃうよーん。


なんて事を言っていますが、私は今日は
たくさんの子供たちと夏祭りです。
なんと、私も浴衣を着るそうです。

いやー、もう今年は浴衣を着ることは
ないと思ってました〜チュー

今年の夏はバタバタ人生で。
お盆、バカンス、お彼岸、紅葉、夏祭り、と
季節感の時系列もバラバラでお送りしております。

日本にいながらにして、
時差ボケになりそうですゲラゲラ

でも、まだまだもっともっと動きたーーいっ!!