本日の耳トラはーっ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は七夕ですね〜っ!!キラキラ音譜
笹も飾ったりして多少は七夕を演出したい!とか
深夜のベルギー対ブラジル戦も大注目!とか
色んな事を考えてた週末でしたが

大雨による甚大な被害が出ている西日本。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
また、被害の拡大を少しでも食い止めながら
月曜を迎えられるように願っています。

さて、今日のラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」。


まずは亀岡市議会議員の齋藤一義さんが
お越しくださいましたビックリマーク

亀岡の魅力をたくさん話して下さいましたよーっ。
温泉、川下り、温泉…だけではない亀岡の
見どころ、しどころ、食べどころ。


プレゼントもご用意頂いていますっラブラブ
初夏秋冬、いつでも楽しめる亀岡。
詳しくはオンエアをお聴き下さいニコニコ

後半はキリンビールの大阪支社長である
西脇 弥彦さんが登場ですっっ!!音譜


大物ゲストの登場にドキドキ…と思いきや
何とも楽しい社長の語り口に感激クラッカー

地域を大切にされるキリンビールさんならでは
取り組みにも大感激でした〜アップ


万博誘致を応援するデザイン缶、
是非とも関西の皆さんにご購入頂きたいっっ爆笑

ですが、なんとなんとリスナーの皆さんへの
プレゼントもご用意下さいました。


詳しくはオンエアをお聴き下さい〜合格


サッカーがまだ日本であまり注目されていなかった頃から
ずっと日本代表をサポートしてきたキリンビールさんは
日本代表ファンの我が家では「恩人」みたいな存在。

ですのでうちは、瓶ビールの時代からずっとキリンビールですラブラブ

あー、七夕パーティー、
今日 やっぱりやりたかったな〜。
て、ビール飲みたいだけやがな〜。照れひらめき電球

「平田進也の耳からトラベル」、
本日14時半からの放送です。
今回もよろしくお願いしますアップ