直前告知「平田進也の耳からトラベル」! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

 本日14時30分から放送のラジオ大阪
「平田進也の耳からトラベル」!!
豪華なゲスト&プレゼントもあります。
ぜひお聴き下さいラブラブドキドキ

まずは西日本JRバス株式会社の皆さん。

{4705A2C1-9EC0-499B-90A3-EA047D735BF8}

おなじみ岩永さんに、高倉さん、
そして人事課の木村さんが初登場音譜

いつも明るく楽しい雰囲気の中、
誠実にお話頂けるので、
良い会社だなぁと感じていますチューラブラブ

そしたら…

{2C0253FE-01FA-420C-B0D3-C84B0F1A0A59}

ともに働く人を募集しているとの事!
詳しくはオンエアをお聴き下さいアップ

にしばくん、可愛すぎるーっっラブ

{77CFC2C5-440F-44D5-8A16-CECB3067C0F1}

自然とアイドル状態になるにしばくん。
平田さんと2ショット!!

{388B2BC6-9545-4C5F-86B6-CF4904A849E7}

私も入りたいっっ、とタムチャンスこと
田村さんに撮ってもらいましたお願い

「ゆうこちゃんが綺麗に撮れた❗️」と驚く田村さん(笑)

{D904AEA0-0310-4C7D-9528-D715DDA3286D}

実力以上を出してすみません。
いつもありがとうございますラブ音譜

毎日実力以上を出したいわ〜、と思う今日この頃。
後半は、女性(男性も!)必聴のビューティートークですっ。

{585F45CA-B774-481D-90D6-2C2653205EFB}

楽しみにしてたんですよ〜っっ。
ジャパン・ビューティーメゾット協会から
理事長のマサ大竹さんと
事務局長の武田剛さんの登場です!!

{B6495E0B-0EF0-4D21-BE13-4192AEF67627}

資生堂の広告メイクを担当され、
パリコレなど世界でも活躍!
「現代の名工」でもあるマサ大竹さん。
日本のメイクアップアーティストのエキスパートとして
時代を開き、牽引して来られました。

資生堂美容技術専門学校の校長の経験から
新しく創設した「メイクアップ検定」。

平田さんのサービス精神の真骨頂、
本格女装の美しさの秘密も資生堂にありますニコニコ

豪華なプレゼントはこちらっっ。

{3A2D354B-6F5C-42B3-AF0F-A00E61004ACC}

資生堂のサロンや専門店でしか手に入らない
「ザ・ヘアケア」のシャンプー&トリートメント。
これはめちゃくちゃ嬉しいっっっラブ

応募方法などはオンエアをお聴き下さい!!

ヘアメイクをしている友人から
業界について色々と聞いていた私は
この「メイクアップ検定」の意義について
大きく納得!激しく同意!してしまいましたひらめき電球


ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」、
今日14時30分からの放送です。
よろしくお願いします〜ビックリマークラブラブラブ