耳からトラベル・予告編! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」予告ブログです照れ

まずは…明日、1月20日の放送から。

JRバスさんの登場です🚌音譜
バスって言っても、こんなに沢山の種類があるんだ〜と
今更ながらにビックリしちゃいます。

{FCDD739B-C17F-4B2C-8FFD-0E1DC03B2737}

例えば東京・大阪間。
格安旅は想像以上にお安いし
リッチ旅は想像以上に贅沢…ええわ〜〜〜音譜

おなじみの岩永さん&キムさんペアビックリマーク
そこに平田さんが加わって、
充実の日帰りバスツアーが出来てますっアップ

{4C05530A-6B0F-44A6-9A81-C8D0C22A80BB}

「あたなだけのバレンタインデー。
                         〜京都で舞妓さんと遊ぶ〜」

平田さんとJRバスさんならではの豪華なプランですよ。
萬亀楼でお茶遊びを…おっと、バラしすぎゲラゲラ

{A07E455A-1687-4BC5-A07D-A4867CC9F88F}

バレンタインデーに決行だそうです。
詳しくは明日の放送で〜〜ビックリマーク

そして、もうお一人、
なんとなんと、またまた あの方が登場です。

これ、これ。この石…と言えば。

{DD18D184-69F4-45D8-A31E-42F3D71E7DCB}

そう、ヒスイビックリマーク

そう、新潟県糸魚川市!!

そう、観光協会の滝川さんっっっ!!!!

{CD72B926-DEED-4606-AC52-9A4BC88231BF}

なんと、先日の放送からたった2週間後に再び登場。
2本録りちゃいまっせっっっゲラゲラ
ちゃんとお越し頂きました。

お越しいただく価値あるお話があるからです。

{D3CFAC13-1951-4FAC-9E08-AE3C1F036DAA}

平田さんの「行きたいな〜」から2週間。
糸魚川市のヒラタ屋ツアーが実現しますアップ

3月13日からの一泊二日!自然、グルメ…
これまでお伝えした糸魚川市の魅力に加えて
駅北大火のその後の様子も見学する
意義深いツアーとなってます。
復興支援にも繋がりそうです。


来週27日は、平田さんの2018年の
ご活躍ぶりが目に浮かぶ、楽しみなお話も。

そして、こちらっっ。

今年もお世話になります、アドバンスさん〜っラブ

{2F8E7744-ADB8-4586-80A6-CB352D0B6EB8}

いつもパワー溢れる人格者、磯田社長クラッカー
もちろん辰巳さん、岡田さんもお越しくださいましたーっ合格

「もやしによく合う野菜鍋スープ」が大好評ですが
他にも大きな夢を確実に叶えていく
アドバンスさんのお話は
キラキラ輝いて聴こえますよ〜キラキラ音譜

株式会社 アドバンス

いい会社だなーと思います。ホントに。


さて、翌週。2月3日は…
日本旅行海外旅行統括部の太田さんですビックリマーク

今回はどんな海外旅行のお話がっはてなマーク

{A6716BF0-8FB6-4B0A-B09E-C16ED3B2F07D}

じゃーーーーーーんっっひらめき電球
ウズベキスタンっっっアップアップ

なかなか「旅行するねん」ゆーて、
「どこ行くん?」ゆーて、
「ウズベキスタン!」とはならない貴重な旅先。


{209840D2-F87C-4220-A1E1-F7B25119449A}

夏は暑すぎ、冬は寒すぎのウズベキスタンに
春と秋の1番いい時を狙って出かけてもらおうという企画です。

あまり馴染みのない国だけに、
パンフレットの写真も 異国情緒あふれます。
ええなーーーーーーーキラキラ合格

そんな話で盛り上がった後は、
タムチャンスさんの登場ですっ音譜
金沢の魅力、たくさん教えて下さいましたーラブラブ

{2F0320D1-02F2-4139-A571-AB565127AB27}

「はい、もしもし。」

なんと、ヒラタ屋ツアーのお申込み先の
携帯電話は、田村さんが直接対応。ガーン

番組で広く番号をお伝えして大丈夫なのかな…。

平田さんは「どんどん、用事なくても電話して下さい。」

嘘ですよっっ!!おーっ!
いたずら電話はおやめください


京都も 金沢も 糸魚川も ウズベキスタンも
どこもそれぞれ魅力的だな〜と思いながら
私も小さな旅の計画を練っている最中ですぶちゅーラブラブ


また番組でもお話させて頂きますっアップ


いつも楽しい「平田進也の耳からトラベル」。
今後ともよろしくお願いしますラブ