さーて、今週からの耳トラは〜? | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さてさて、お待たせしました。
前回の直前告知blogの続き、通常告知blogですチュー

お?先週放送のぶんと同じ写真がビックリマークはてなマーク滝汗
いえ、間違いではありません。
日本旅行ビジネスソリューションズの青木さんと
兵庫県阪神北県民局の寺田さんが再び登場ですラブラブ

{CC623443-C858-4D75-AD51-90B0784350E2}

だいたいの内容はこの間、書いてしまいました。
こんな感じです。

さーて、この後の耳トラはっ?! | 泉ゆうこ・気ままんまブログ。
/izumiyuko/entry-12304871180.html


{9E182E10-5E9C-4CC5-A877-E4F1569B942C}
 
次回は、可愛いプレゼントもありますよ〜ラブラブ

さて、後半は、久々に月桂冠さんがやって来てくれましたラブラブ
美味しくてオシャレなお酒と共に。

あーーーー、お泊まり飲み会、
やりたぁーいっっっ!!ゲラゲラ音譜

{4B4AACB3-0532-4CDD-9208-32324D207D7F}

あの土井しば漬け本舗さんとコラボしたはんなりロックと
ライムがまるで搾りたてのようなサムライロック。

氷が溶けた頃がまた美味しくて長く楽しめるリキュールです。
その美味しさに驚きましたが、なんと希望小売価格1000円以下。

どちらも期間限定の商品なんですって。

美人でええ声〜な小平さんが、
とても分かりやすく丁寧に
商品について教えてくださいましたお願いラブラブ

{5DAD9F79-E90A-4F53-881F-15532F2709D8}

いや、ホンマ美味しいし、何よりテンションが上がります。

こんなの飲みながら、お家飲み会したら…
会話も弾みますよー、絶対っっラブ音譜

これからも月桂冠さんの日本酒愛、
学ばせて頂きたいと思います
白熱日本酒教室、もっぺん読も。


さて、来週の放送はこちらから。

美味しいお土産、ありがとうございますラブラブ

{5210A3BC-7F3D-465B-870E-24DD7D01FF88}

リスナーの皆さんへのプレゼントはこのお菓子ではなく…
おっと、来週の放送をお聴きください〜っ!!デレデレ

徳島県西部総合県民局の日下さん、
徳島県大阪本部の北野さん、田幡さんの登場ですラブラブ

{EB84292F-B7A7-49CD-82E0-C4584FFE7817}

北野さん、田幡さんは約一ヶ月ぶりのご出演ですビックリマーク

8月20日に行われた天神橋筋商店街での阿波踊り、
おおいに盛り上がったそうですね〜っっ!!ラブ
私も行きたかったのですが、あの日は
同じ場所に缶詰の日で断念…
テレビのニュース映像で見ました爆笑

次に大阪で徳島が楽しめるのは、来月の18日。
「まるごと徳島DAY」ですね〜ラブラブ


期待以上に美味しかったお土産で
収録後の会議もホッコリ。

{8137DEFE-05FF-4C50-8D45-ED933FEF200D}

皆さんへのお土産も、太っ腹な徳島県の皆さま。
ありがとうございましたラブラブ
詳しくはオンエアで。ぜひ皆さま ご応募下さいね〜。

そして、その後は、
日本旅行 赤い風船 西日本事業部から森田さん!!
日本旅行の皆さんが揃った〜音譜

{5D192CD3-36E2-4521-889B-2EBC43A9BC98}

ここで、私は森田さんに言いました。

「あれ?2回目のご出演でしたっけ?」

…すみません、初対面でしたちゅー
いつも優しいタムチャンスさんがフォロー。
(フォローなのか?)

「誰と間違えたのかな…
森田くんは日本旅行の今時の採用の…
シュッとしたタイプやからねぇ〜うーん

タムチャンスさんの時代と今の時代とは
社員さんのタイプが違うらしいです。
ホンマかいな〜ゲラゲラ(笑)

シュッとした森田さんのオススメは

{2C035E40-BCE4-4421-B714-7B8282DEBF04}

熊本・大分の旅〜!!
これも、ぜひオンエアを聴いて頂きたい。
そして何より店頭でこのパンフレットをご覧下さい!!
ホントびっくりしますよ、ここに載ってるお得ツアーポーン

{08CAF61C-2BCD-4772-92FB-84464225D5CA}

JRのグループ会社だからこそ出来るツアーですよね。
お得なクーポン、レンタカー、オプションの内容にもビックリでした。

思わず両親に提案しましたもん。
「ちょっと、空いてる日に軽く行かん?」つってねー
そんなお値段なんですラブラブ


ということで、美味しいもん、楽しいこと、お得な旅行。
盛りだくさんでお届けします。

生きることは、旅することですね〜ニコニコ


ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
毎週土曜14時半から放送です。

よろしくお願いします。ラブラブ