酒とバラの日々。なんつって。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

そう言えば お酒は最近 飲んでません照れ
昨日はたまたまが重なってちょいと飲みましたけれども。

中之島のバラ園に行って参りました〜ラブラブラブ

{FC2F5FD7-970C-4A16-9C7B-D950CC16A990}

春の楽しみは花を追うこと。
数年前はここに通いつめてましたお願い

{4D11DFEA-4EDD-4129-ADC6-71E38311D1FC}

その頃、毎晩のようにここまでジョギングしてました。
往復で10キロ…そんな事が出来てたのは
ここのバラに会いたい一心からニコ

{4E14A24C-1E49-417E-A542-DA522F08DE2B}

もうねー、公園がバラの香りでいっぱいです。

{70424340-6019-4551-A6F7-DC4FA0EDDAE9}

しばらく公私ともにバタバタしていて
ここでゆっくりバラを見ることも出来なかったのですが

{AF74EB19-DC67-454E-9A31-FEE09DD85B64}

この日は近くのスタジオでお仕事があって
お天気を見た瞬間から もう
ここに行く事しか考えていませんでした。

{F2E3E0F8-E96B-4EEE-9595-A357FC979F1F}

一眼レフをらまた持ち出して参戦。
でもここに載せてるのは スマホ写真。

またかーいっっっ。

スンマヘン。

{FC678FE2-F541-44D5-9BE5-2A0F7F95587B}

ちょうど夜の予定もなくなったので、
バラを見終わったら、早く帰って
美味しいものでも食べよう。

{EB00D2B3-4C5E-404F-B3E2-1798E4E55E87}

最近はお酒もあんまり飲んでないし
1人飲みもやりたくない。

お腹が減ったら帰りたくなる人になりました。

{50941B5C-3FFF-4E5C-A6AC-76C8CD17243D} 

でも!!
中之島公園で香るのはバラと…BBQっ。

グリルが楽しめてるビアガーデンがあるので、
お肉の焼けた香りがたまりません。

{5C2642B6-F1DB-4DA5-9E16-E748D4B58585}

家の近所の美味しい焼肉屋さんに行こうかな…。
1人飲みは嫌だけど、一人焼肉ならいいかも酔っ払い

{C36C0594-5FE6-4010-B834-78A2B17B6530}

で、思う存分バラを楽しみ、帰宅しようとしたところで
友達から連絡が入り、急きょご飯に行くことに〜ねー

{07CCFCD1-0979-4351-BCBC-20B4619897A9}

学生時代、男子生徒の間で美人で有名だったという彼女。
転職に成功して、恋も上手く行ってる様子で
ますますキレイになってました音譜

本人はあると言いはる ほうれい線も
私には発見出来ず爆笑つるつる〜。


{200CC515-D8EC-4C3D-820F-03B782EEF380}


久しぶりに行ったお馴染みのBARで女子トークをしていると
立て続けに これまた久しぶりの再会がありましたラブラブ

フリーアナウンサーの森本さんと 
美味しいお酒仲間のYさん。

{12BFD1DC-4A11-440C-A0AB-20C19D201FFA}

森本さんはあだ名が「スター」なので(笑)
ワインをご馳走してくれました。

スターにご馳走してもらった事を
SNSで広めるというのを条件にゲラゲラ

{0356C0DE-9F84-41EA-895B-C448A1779F1B}

森本さんはスクールも経営されてますが
何だか憎めない人で 多くの人にいじられ…
あ、いや、愛されてはるな〜と思います音譜

今年度も生徒さんがアナウンサーとして
独り立ちして行かれたそうですよ。

私もラジオ大阪さんのアナウンススクールに
講師としてお世話になっています。
来月また担当の時間があるので、
しっかり授業内容を考えていこうと思いましたビックリマーク


みんなの夢がどんどん叶って
人生に多くのバラが咲きますように〜