動画見せっこ。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ちなみに・・・京都旅の後、大阪でお泊り会でした。
もはや、放浪。
 
京都でカフェ。ではなくとんかつを食べねー
大阪へ移動して、お買い物して
夜更けは友達とお気に入りの動画を披露しあって遊びました。
 
私のプレゼンは・・・・
 
最初は定番のPPAPや、マイケルのピアノの発表会。
色んな人の「君が代」から、史上最高の「君が代」。
ホイットニーのアメリカ国歌斉唱。
あ、特別な思想は何もありません。
 
スーザンボイルたち(ひとくくり)の合格で涙したあと
 
ブルーグラスだとロンダビンセントが大好きで~・・・
 
から、
 
だんだんコアな音楽動画に入り
 
{D1A2CF39-0F3A-4B33-B358-F23BD9F5F983}
 
ぬぁっっっ。
1本で弾いてるっっ。
 
{CCF64596-9075-4AB3-A8AB-68B283876ED9}
 
しかもめっちゃ上手いしっっ。
 
{CF671601-ECDA-4872-9505-FD1201AAA3CC}
 
英語が苦手な私は、聞いただけでは
アーティスト名が覚えられない。
とりあえず、パシャパシャと写真を撮る。
 
{D0335E0A-6FE5-4320-8323-E332676B84B6}
 
え~と、こっちはストリートの・・・
 
{7B6D3E4F-4109-4129-BA1B-72CD286AB1FC}
 
ロジャーなんちゃら。
誰やねん!!ホント、英語が苦手だ~~。
 
{DC6D04CD-0C58-4F95-BD8E-163B37740A7F}
 
途中から 「Just the two of us」 にハマり
色んな人のバージョンを聴き比べ続けるという
「ゾーン」に入り、気が付けば2時・・・・。
 
{82AFB8D7-E40D-470D-9D2D-B526E14CE68F}
 
いや~、ホント便利な世の中。
 
{E24E2647-9C96-43B1-AD00-9CA928ABB4F4}
 
改めて、私は音楽が好きだと再認識しました。
 
帰ってすぐ、ずっと迷ってた
AppleMusicを始めちゃった~デレデレ合格
 
遊びほうけてたツケがまわり、
しばらくは作業に追われる日々ですが
AppleMusicのおかげで、幸せ3割増し~乙女のトキメキ
 
ブログもまたまた怒涛の更新をさせて頂きま~す音譜