「芸能界旅サークル7」ナレーション☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日はM-1ですね~っおねがい乙女のトキメキ
今年もドラマが生まれるのかしらん音譜
この時期はABCさん、いつもに増して
お忙しそうだな~と感じた4日前。
 
10日の深夜に放送される「芸能界旅サークル7」の
ナレーションをさせて頂きました照れ合格ありがたい~。
 
スマホの電源切る前に撮っといた。
 
{0C5EC1F5-2CFB-4EB3-84F1-9C6B642A4872}
 
石塚英彦部長をはじめ、アンガールズさん、
小芝風花ちゃん、美人新入部員(オンエアで発表ですにやり)が
じゃらんの大橋編集長と森田編集長と共に旅をする
バラエティー番組ですビックリマーク
 
ナレーションは出来立ての番組を
いち早く見ることができるのも、大きな楽しみのひとつ。
笑いながら読みそうになったくらい、オモシロかったですゲラゲラ
ちゃんとオモシロい旅番組っていいですよね~ラブラブラブ
 
{0B02E7BD-BAFF-4C42-B02A-8B5DEFA3C24D}
 
じゃ、ちょっと自然な感じを撮らせてもらって・・・
 
{9A44A7D3-EF72-497A-85A3-EF05ADEBD015}
 

いやっ、不自然ですから~っっ!!ゲラゲラ

 

{40A467E5-81F5-47DA-8762-256C125A2A6E}
 
この後、恋ダンスの話で盛り上がり・・・おっと他局でした。にやりあせる
大笑いしながらの帰り道、「楽しかったな~」と独り言。
 
{13AB11D3-0E86-41E8-9194-D6B656F9A731}
 
今回、最初にお声がけ下さった方は10年くらい前に
レギュラー番組でお世話になってた方。
未だに委縮しちゃうその方に、録音終了と
皆さんがとっても優しかったですというご報告のメールをしたら
 
「甘やかされましたね。」と返ってきました。滝汗あせるひー
 
{166E8A2F-17D8-41C5-9E40-36E261ACC9DE}
 
「芸能人だって旅がしたい。芸能界旅サークル7
やった!肉だ!海鮮だ!北海道&伊勢の極上グルメ旅」
 
12月10日の深夜、25時45分から
ABC朝日放送で放送されます~ビックリマーク
よろしくお願いいたします。
 
{FBD8F178-FE89-4BA4-A9B9-5A0AEFB7D0ED}
 
今日は久しぶりにM-1がリアルタイムに見られそうですチュードキドキ
楽しみだにゃ~っにやりクラッカー