やっと会えた、美ユルさん☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

「やっと会えた」シリーズ、始めようかな・・・ゲラゲラ
 
あかんわ、明日もやっと会える友達がいるんやったあせるあせる
 
美ユルさんに会えました~~っ音譜
この間、あみるちゃんのいとこの美人さんに教えてもらった
美肌にうつる写真アプリを美ユルさんに自慢にやりラブラブ
 
{F86DCF9F-8458-46A5-99E2-C479D79464CA}
 
私、写真撮ってから加工するのがめんどくさいので
暗すぎるとき以外はそのままにしてました。
なので、余計に衝撃が・・・滝汗合格
 
でもこんな加工はする。
後ろに思い切り知らない男性が写ってたっ笑
 
{21682A59-8520-472D-A75B-4901B1892875}
 
カウンターとテーブル、選べるとカウンターを選ぶ私たち。
アラフォーでラブラブやなっゲラゲラ
 
なんかね~、いいお店でしたっ音譜
宴会プランじゃないのにワイン飲み放題があるイタリアン。
あと500円出したらワイン以外も飲み放題。
 
{DFED4A05-1B62-4CD0-BA1B-9CD7A73A84BB}
 
人気店であっという間に満席になっちゃったけど
スタッフの子の感じもよかったし
 
おしぼりまで可愛いし
 
{2368AB95-7526-4B0A-B410-4D0F668778DF}
 
食事もとっても美味しかったし~
 
{119F5D18-B2AF-474E-BE2E-4DE34FD6E136}
 
また行きたくなる良いお店でしたラブラブラブ
 
この日、夕方にいきなり「もしかして、今から会えるやんっっ」となり、
急きょ再会が出来ました。
お互いの近況報告が止まりませんでした~ゲラゲラ
 
美ユルさん、お忙しそうですよ~ひらめき電球
三吾美ユルさんとしても、美ユルさんとしても。
今後の活躍も楽しみです音譜
 
この日、言うの忘れてたけど、美ユルさんは演技も出来るので
個人的には「べっぴんさん」にも出てほしいな~ちゅー
 
師匠方が出てはったし、ありそうニコニコラブラブ