スープカレーとサッカーと体育の日の話。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

中継レポートをした「京阪百貨店守口店」のスープカレー照れ

初日に南家さんのを食べたので
最終日には奥芝商店さんのを食べに行きました。

{100C4E62-02EE-4353-8CFE-F6104F5517B8}

スマホのカメラがおかしくなり、
画面がまっくらに…勘でシャッターを押す。

その割になかなかいい感じ!だと思いません?ニヤニヤ

{812866C0-C41C-4238-8B2F-6E6998555266}

ここ数ヶ月、電化製品に不具合が多い私…

あなたは電化製品が壊れ始めたら、
それはメッセージ…何かが起こる印やからっ❗️

と昔、うさんくさい占い師に言われたおかげで
電化製品が壊れてもそんなに落ち込みません。

「なんかええことあるんちゃうん?ラブ」て思う。
⬆️ 悪いことは考えへんのんかい。


{3CD67940-E77D-4604-A9D6-7DE41D853119}

北海道の物産を買い込み、
いとこやおばちゃんに持って行き、
マシンガントークして走って自宅へ。

だって、これがあったんですものっ❗️ちゅー

{CDF4852D-D4C0-4DBA-8604-A64F844410B2}

2006年、ドイツワールドカップの屈辱は一生忘れない。
多分、これは一生「因縁の対決」…
オーストラリア戦じゃーーーいっっアップ爆弾

引き分けでしたドキドキ

…ちっニヤドンッ


少し遡って体育の日。

{2385520A-4299-4FDF-B9BD-0D1B7E0249CB}

久々に甥っ子ちゃんたちを預かりましたおねがい

{143DF1C3-80F7-40B4-82CF-394EB5CCF0CD}

車でお出かけしようっ〜!と張り切ったけど
その前に近所の公園に立ち寄ることに。

そしたら、そこでいっぱいお友達が出来ちゃって

{FD30BD63-CB38-453A-9D8A-7192FA581C72}

結局、3時間くらいいたのかな〜。

私もママ友が出来ましたドキドキラブ
ママちゃうけど〜ねー

{BE4786F5-4C51-444A-BB35-17BE692C4ACB}

いずれ、虐待防止に関する活動や、
障害児などへの理解を求めたりする、
児童福祉にかかわるお仕事が
出来たらいいな〜と思っているのですが

{41B77E92-8993-48D0-842A-DBC7E34438ED}
 
いらしたママに、ちょうど
「あなたみたいな方に、子供に関する
お仕事をしてほしい!」と言われ、
だいぶデレデレしちゃいましたラブでへへ

{F422194F-C496-47E2-ACBF-DBE8FEB52BF5}

一見、懐かれているように見えるけれど
それとはちょっと違うような。

実は、子供たちに自分呼ばわりされながら
取られた帽子を取り返すために
走り回っているという…サザエさん的な私。

{A2EC2BA5-4960-43A6-A5B2-657021D192E6}

あっ、サザエさんで思い出した〜っ。

{D999360F-743D-4770-9F9E-5DDFA44AEBF6}

そのお話は、また後で書かせて頂きます。

耳トラの収録も行ってきたので
そのお話もまた改めてラブ

書きたいこといっぱいあるな〜。

ではでは、これから人生の大先輩方のとある会の
司会をさせて頂きます。

そのお話もまた改めてニコニコ
いってきまーす❗️