いよいよスタート!連続テレビ小説・べっぴんさんスペシャル! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

10月2日、関西地方で10時05分から放送の
「いよいよスタート!連続テレビ小説べっぴんさんスペシャル」。
恒例 ドラマセットレポートをさせて頂きましたっラブ

{B97136F4-49F8-4A66-B841-C116075AEF81}

私は後半にちょろっと出るだけなのですが
べっぴんさんのヒロイン・芳根京子ちゃんと土村芳ちゃんも登場!!爆笑

そして、ぐる関の金曜MC、
八木早希さんも帰って来ました〜っアップ
おかえりなさーーーいっクラッカークラッカークラッカー

{F15A352E-3E01-4867-A36E-C94883CDF3E1}

べっぴんさんだーーー爆笑
サブローさんと八木さんが並ぶ姿も久しぶりっ合格

出産後とは思えない相変わらずスリムな八木さん…
お肌もツルツル!その美しさに驚きの声が続出でしたチュー

お子ちゃまの写真も見せてもらったんですが
めちゃめちゃ可愛いかったですよ〜ラブ


朝ドラヒロインたちから、プレゼントの贈呈が…ビックリマーク


{4118A55D-6AEA-43CD-B513-41378A1271C8}

「いい想い出になります〜っ」と八木さん。

確かに、連続テレビ小説のヒロインたちから
プレゼントをもらうってすごいですよねーっ。
2016年、「べっぴんさん」の時に産まれたんだよって
とっても印象に残りそうだ〜ラブドキドキステキ。

しかも今度のお話は 子供服のお店の女性創業者のお話…

{6F86251D-1324-4BAF-866E-A931823D38D6}

「とと姉ちゃん」も大人気でしたが
「べっぴんさん」も期待大ですよ〜チューラブラブ

ちょっとお先に何話か見せて頂いたのですが
最初から「じーーーーーん」と来る場面がてんこ盛りです。

市村正親さん演じる「あさださん」、
好きやわ〜お願いアップ心優しき職人さんっ。

さて、今回の衣装はこちらでしたビックリマーク

{1B8841C5-FB9D-4FE5-AB3D-DEAACAB429B7}

キャミとの重ね着、
足の短い私でも履ける流行りパンツ…

うーーーん、柳生さん、
毎度、勉強になります!ありがたや。

ヘアメイクも今回の衣装に合わせて
作ってくれました〜ラブラブ

{7841A15D-4011-44F1-82AF-05C9BC4F21EE}

髪のアレンジ、いっぱい教えてもらうんだけど
なかなか自分では出来ない…当たり前かニヤニヤ

ちなみに帰りにランチ行って、
美肌の作り方も教えてもらいました音譜

{EC83D447-5DDB-4AB8-B673-07D8969B091B}

やっぱ、肉は いいそうな!
(※写真のお肉は長さんオーダー(笑))

そして、その後

柳生さんに教えてもらったお店で服を見てたら
私が 可愛いっと手に取ったスカートが、
前に衣装で着たスカートと同じビックリマーク

思わず長さんと2人で、
「柳生さん、すごいな」と盛り上がりましたゲラゲラ



そう言えば八木さん、今度、
一日警察署長をするんですってビックリマーク
そして、番組のもう1人のべっぴんさん、
あみるちゃんは今度、
始球式で投げるそうですビックリマーク

すご〜〜〜っ。ラブ見たーーいっ。


話はどこまでも広がりましたが、
10月からの連続テレビ小説べっぴんさん、
どうぞ宜しくお願い申し上げます合格