肉女子会☆と出演情報☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今回はあみるちゃんが欠席ーっえーん
あみるちゃん、お仕事と地蔵盆のダブルヘッダーだってびっくり

あみるちゃん…地蔵盆まで全力で…ポーン
バリバリにお仕事をしながら
完璧にママ業もやってのけるその姿勢、
ほんまに尊敬します。かっこよすぎ。

と言いつつ、ふと見渡せば
デキるオンナに囲まれていたラブ


{AAB10208-6444-48C7-8ECA-EDB6E90A4E38}  

おなじみ、ぐるっと関西おひるまえの
肉好きメンバーによる肉女子会ですラブラブラブ

お店選びには間違いがありません。
さすがです…照れ

{14F45931-5A54-4B57-B18B-2BF59E4C44EB}

可愛い笑顔で「みなさん、大阪の肉情報を下さいっ」、
美しすぎる気象予報士・三宅ちゃん。
そして、この方に任せていれば間違いはない!
肉師匠、長さん。

肉師匠と肉弟子のたくましくも美しい
師弟愛肉物語がここに…

{CC9594BC-11DC-4654-B4B0-98ADCBE3272C}

全米が涙っっ笑い泣きラブラブ

しかしここの牛はアメリカ牛のでなく、但馬牛ビックリマークゲラゲラ

{CFBD4AA4-8862-490D-A1EF-5B8CD8B8F665}

あ、影、入っちゃった。
慌てて撮りすぎ爆笑

NHK「ニュースチェック11」を担当する三宅ちゃんは
美味しいお肉を最後に今年の夏休みを終え、
台風の待つ東京へ戻らなくてはなりませんでした滝汗
夏休み明けに台風3つと向き合い気象予報か…
大変やったやろな汗

でもこの可愛い笑顔デレデレラブラブ

{4CB82C32-0D82-46FA-8CF4-351CC74CDBFF}

海外帰り以上の大荷物の柳生さんもお仕事帰り。

お肉、お肉〜ラブドキドキと食べることだけなのは私だけ?
ありがとうございますちゅー

{AF5695E7-4625-4D18-B265-DDCC261123C0}

さて、「ぐるっと関西おひるまえ」。

今度の金曜日、8月26日にまたまた八木早希さんの代打として
MC出演させて頂く事になりましたニコあせる

あの美人女優さんがゲストに来られるという情報も…ひらめき電球

{8220273F-F3DB-4A67-95A8-AE6C09AF35D9}

お時間合いましたら、ぜひご覧下さいっお願いラブラブ

いろいろ間違えないように頑張らなければ滝汗ドキドキ

みなさま、どうぞよろしくお願い致します照れ合格