第二回 北野田バンドフェスティバル | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨年に続いて司会をさせて頂いた、
今年2回目のお祭りはもう一つありましたLOVE
「北野田バンドフェスティバル」ハート②

堺市の東文化会館で行われた吹奏楽祭ですにこ

{D91BB01D-9682-4785-B1DC-A5E913D91FFF}

学生バンドが5つ
社会人バンドが2つ
学生バンドの卒業生のバンドが1つ
合同バンドが2つ

合計10ものバンドの演奏がある
聴きごたえ十分なイベントです

{4A8D76C6-D86D-4250-8159-2A15AB6F315D}

昨年、みなさんで苦労して立ち上げたこのイベントが
今年も早々に開催することになったと聞いて
お仕事頂けたという事以上の喜びがありました~~っラブ目

美味しいお弁当にも喜びがありました~~~っ!!じゅる・・

{28709FA3-5B24-45B1-94A3-1DBCC3EBA927}

実行委員のみなさんをはじめ、関係者の方々が
とても丁寧で物腰柔らか・・・・キラキラ

昨年はなんとサプライズで私にまで花束贈呈頂いて
どんだけ感激したことかっっ泣ハート2


東文化会館から見えた空はとても広かったにゃキラキラ

{FD49A81F-B726-4AD2-A2E6-5A721FDE3D7F}

そして隣の建物の屋上が気になった。

どうやって上げたんやろ、あのバスっすげ~

{59BE999D-F6E3-48E4-827C-2E9F42FB9604}

私は小学生の頃はマーチングバンドに所属していたし
中学は吹奏楽部だったので、こういう雰囲気がすごく懐かしいですきらきら

そして、私のお喋りにおける心の原点は「影アナ」なので
舞台袖のこういう雰囲気がすごく好きなのですきらきらきらきら

{B5A499D3-50C4-4762-9517-02FF0411F931}

みなさんの演奏がお上手なのもありますが
選曲がまたすごく良くて・・・・袖から心地よい音楽を堪能上げ上げラブ

あ~~~、やっぱ、音楽ってええわ~~~好

{7A02A9A3-989F-491C-A4FB-F39424B5F171}

みなさんの演奏、インタビュー、進行も順調に進み
とうとうフィナーレ・・・先生方への花束贈呈キラキラ

と、その時っっっ!!

きゃ~~~~~~っっえ゛!キラキラ
また、私にまで花束がっ汗

思わず「ぐあっ泣」という変な声がマイク越しに出ましたアオキラ

{2064AC7D-A6C0-4D15-8415-22DE95197898}

感謝の気持ちを表す花束・・・私にもらえるなんて。
しかもサプライズで。
皆さんの全てにおける愛情深さに
今年も心から感激しました~っううっ...ハート

{543B987D-3E5F-422C-A639-3D2AF7BA1468}

実行委員長の浅田さんや、多田さんをはじめ
関係者みなさま、本当にありがとうございました(*'∀`*)vきらきら!!

{B725AFEC-3FF7-4B4C-AEB7-40DC4AB2D41C}

私の吹奏楽部時代の思い出は、オチ付きのネタばかり(´-ω-`)

もっと必死でしっかりと取り組んで
社会人になってからも続けてれば良かったな~と思います苦笑汗2

押し入れにホコリかぶってしまわれているアルトサックス、
出してみようかな~~~きらきら!!
けど、あれ、一個部品が足りないねんな~。
全校生徒の前でコケたときに飛んでったまま。えー

・・・こんな思い出ばっかりです。苦笑


北野田バンドフェスティバル、
これからもずーーーっと続いていきますようにっっ!!