スーパームーンなご飯会。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は急きょ、ニッポン放送の近藤さんと
ご飯に行くことになりました!

近藤さんは美味しいお店とキレイなお姉さんを
たくさん知ってるオモロイ人です

{7AE303E1-5F64-49DF-8F76-95B762BAAA0D:01}

この間、ある番組のある役で出させて頂きまして

「ありがとうな~」と言ってもらいながら
ご馳走になってますが…

こちらこそ、ありがとうでございます

{B596E0D4-4B78-493B-BE05-A6292F05086B:01}

話してると、近藤さんにある女性から
「落ち込んでます…やばいです」とメールが!!

慌てて心配して返信したら

福山さんの結婚ニュースで
落ち込んではったのでした~

{02386EE4-AC0C-4A16-BBFE-88DC3101EAAA:01}

こんなに世の中の多くの女性が
ショックを受けるって…
なかなか無いですよねーーっっ

昔、島田紳助さんがテレビで
「日本人の女は全員 福山雅治が好きや」と言い切ってました。
言い得て妙…確かにアンチに会った事がないっ
私ももちろん大好きです~

{9D73E11F-C7D3-4AAF-A7D1-518DBAD51BF3:01}

私が好きになったキッカケは、
もちろん、学生時代に聴いていたオールナイトニッポン。

一番、面白かったもん。

{E5224871-AD97-41CD-92F4-EA78166AB19F:01}

吹石一恵さん、プレッシャーあるやろなー。

と思いましたが、当たり前ながら
いきなり結婚する事になったわけではなく

{802576BB-86DA-4D03-813D-96DA042D6EEE:01}

愛を育んで来たわけですから、
色んな事情や想いがあって進んだ展開ですもんねー。
皇室に嫁入りするワケでもないし
プレッシャーより、やっと秘密から解放される、
その方向へ進む喜びの方が大きいだろな

ただ、ダンナさんの愚痴を言う相手も
慎重に選ばないといけないんやろな…

がんばれーーーっっっ

{DF4A50AF-6557-4957-8B95-DDD3A424858B:01}

…て うちの母に言ったら

「福山さんが旦那さんやったら 愚痴もないやろ~。」
と返されてしまいました 


近藤さんが女性にさせる「好きやねんな」シリーズ。

私は「チーズ、好きやねんな」を担当させて頂きました。

{1BB7392A-5A42-4153-A1A4-418FD9A167CE:01}

ここのお店はスカイビルの地下にあります。

めちゃめちゃ美味しかったーっっ。
ワインも2人で2本、空けてしまいました。

まあ、それが多いのか少ないのかも
よく分からんけど


{74017B48-56CF-4560-8123-3ADB4A111C6D:01}

ほんで、「せっかくやから上がろかー」。
上にも連れてってもらいましたー!

{525A8B02-F5C4-40C0-A6A3-73A0466393D9:01}

やったー!!
なんつっても、スーパームーンですからっっ。

おーーーい、月は~?

{FC598864-6A43-4FB7-BBC2-2060CA0D1A7A:01}

はい、曇りです。

{1E53C7A4-A173-4A16-ABDB-100CE637F8FD:01}

近藤さんは写真撮るのが上手。
何枚も撮って、送ってくれました。

「はい、修正しいや。」て言いながら

{E73F258D-EB3C-4A1E-9801-BED4105CF36B:01}

「修正しなくて、大丈夫です!
充分 実力以上 出してますからっっっ
と言い切る私。

アラフォーに暗闇はありがたい

{D6E22046-414E-4CD7-9738-5D1D5094B00C:01}

下に降りたら、スーパームーンが少し顔を出しました。

{FA064820-9B0A-4614-AF83-E485503F3589:01}

ハルカスの夜景もいいけれど
スカイビルの夜景、やっぱりいいっっっ

近藤さん、ありがとうございました~!

また お願いします…