はかどる配置。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

どーーーーーんっっっ。
大皿にドカーン。

{77784560-15C5-49E8-AF3A-0E444F95525D:01}

カルボナーラを大量に作りました。
和風パスタと、おじゃこと枝豆のオムレツも。

大量盛りをすると、美味しいものも
美味しく見えない…とは知ってるんですけどえー

みんなでワーワー言いながら取り分けました。

ほんで夜の遊園地にまた行って夜景を見て。

{32C27C31-987C-444E-AEBD-B934757AC1C1:01}

自宅で仕事をしよう、と思うのですが
何故だか自室では はかどりません。

この間、風水が出来るあみるちゃんに、
安眠できる配置 を教えてもらったので
実行したら、本当に変わった。

なので、ちょっと色々やってみようと…


{07E6986E-2645-43BE-904A-A961C13FFCA4:01}

自分なりに
机の場所を「仕事がはかどる配置」に
変えてみました~照れ音譜


あら、不思議っ。
確かに、やる気が出るっアップ


単なる模様替えによる気分転換かっ?!


信じるものは 救われる…ドキドキ




私は昔から機会がある度
「あなたは色んな気を受けやすい」
「霊感があるんだよ」と言われてきました。


それが本当なのかどうかは分からない。
いえ、本当も 嘘もないですよね。
答えを出すことも 不可能な類の話。
なので、私は否定も肯定もしません。
(こう書くと否定ぽい??)



だけど、こうやって
自分の脳をコントロールするのは
すっごくいい事だと思っています照れラブラブ