試写会と送別会☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、公開前の試写会に行ってきました~!!

一本目はユーモアあふれるオシャレな大人の映画。
ジゴロ・イン・ニューヨーク
パンフレットもめっちゃ私の好きなデザインラブラブ

{EE97466F-FC8E-491A-B72C-6CB43549143A:01}

ウディ・アレンがキュート、もう可愛すぎるおじいちゃんでしたニコニコ合格
「可愛い」には「ちょっと抜けてる」が必須なんですねアップ
会話もウィットにとんでました~グッド!


そして、もう一本は、「渇き。」
狂気・狂気・狂気・・・・

R15ぐらいでええんやろかって映画でしたガーン


{81A64586-0D21-47E0-AFC7-59BF87AE3395:01}

「そんな奴おらんやろ~」という気持ちを抑える効果はあるでしょうが
「統合失調症」「躁うつ病?」という文字が出たのは正直嫌でしたかお
現実に闘病している人たちの気持ちを考えてしまってあせるあせる
原作を読んでいないので、測りきれていない部分もありますがにひひ

日常とかけ離れた世界を楽しめますよ~ひらめき電球
心が強く元気な時にご覧くださいにひひ



終わってから、ニッポン放送の近藤さんの粋な計らい?で
東京に転勤になるMBSの駒田さんとお会いすることができました音譜

{01B1CF5D-1ADE-4C8F-8690-6827B5CE6022:01}

駒田さ~~~~んっしょぼんあせる
日曜出勤で、いっぱいお世話になりました
毎回が思い出になるお仕事ぶり・・・寂しいな~ドンッ


近藤さんのお友達で、とってもキレイな青柳さんも駆けつけ
楽しくて美味しい壮行会(笑)になりましたニコニコ音譜

{B7A62358-5BB9-4D22-9F77-6D92FD37CB88:01}


最近、転勤のニュースが多く淋しくもあり、清々しくもあり・・・
新天地でのみなさんのご活躍を心からお祈りしています!!

よ~し、私も活躍するぞ~~~っグークラッカー
唐突??得意げ