ちひろさんとっ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は大好きな先輩、
高橋 知裕(たかはし ちひろ)さんと
久々にお会いできましたーっラブラブ!

ご結婚されて、今は京都にいるちひろさん。
もちろん、お仕事は続けられています。
昨日はお仕事で大阪に来られていましたよ~ラブラブ

{D0E327D8-27F9-43AE-99EC-955A0068A4D7:01}


大好きな先輩と、大好きなお店で。
至福の時でした~ラブラブラブラブ!

話はすっごく盛り上がっているのに、
すごく穏やかな空気が流れるのが不思議。

ちひろさんの魅力ですね~ラブラブ!


プロフィール写真みたいな感じでラブラブ!
と言いつつ、ちひろさんだけでも
撮らせてもらいましたが…


明かりが、暗いっっっにひひあせるあせる

{AC018C16-3E33-40E9-84C1-5EBD20E7481F:01}


でも、やっぱし、きれいラブラブ!ラブラブ






と、ここで終わってたこのBlog。
写真、暗いな~の声に押されて
ちょっと手を入れてみました得意げ

{7275CCCC-1806-4072-9DBE-8D70AE587A39:01}


{6466191B-91F8-4BE7-808A-292E47C63EA3:01}


…あんま、変わんないかーにひひあせるあせる