日曜出勤☆森小路 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日はMBS、日曜出勤生ラジオっ!!アップ

森小路の駅の近くにある、
ヤマザキショップ新森宮本店へっっラブラブ合格

75年もの歴史があるお店。
仲の良い素敵なご夫婦がお店にたって
40年あまり…昔ながらのお店ですニコニコラブラブ

{A58AFCA3-0A81-4809-B07A-D0FD8CB2BDFC:01}


近所にあったら、絶対ずーーっと
お世話になり続けてそうなお店音譜

こちらでも春のパン祭りは、盛り上がってますひらめき電球

宮本さんのオススメパンっ。

{92164810-41D3-47B5-88F2-6E3212115978:01}


{2C2D2E39-08FA-454B-AC36-2C813524A36B:01}


30周年で更に美味しくなったこちらっっチョキ

{21D139A2-91E0-4B83-B326-1B4C84E58308:01}


焼いても美味しいそうですっ。
ヤマザキの潟山さんが特にトーストを
オススメするのは、こちらですニコニコ合格

{F423BF8D-CE4B-4B24-A498-ADDD4B53419A:01}


絶対、試そっっっ合格

そして、こちらも試しますっっ。
宮本さんの手作りの、ゆずの万能エキスっラブラブ!

{9460DD39-4E9C-4BA3-9BC9-2F15C134409F:01}


特別に分けて頂いて感激っ。
大切に、大切に使いますっっ!!ラブラブ

宮本さんと、潟山さん…ほんわかニコニコドキドキ

{97C3C0C6-75AA-4D56-8B8C-934BBBF18DB9:01}


またお会いしたいな~。

あー、嬉しい楽しい、
あったかーい時間でした音譜

本当にありがとうございました!!ニコニコ音譜