ツカサ鍋会ーっっ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

美味しすぎました、ツカサ鍋っっ!!

{EF13BC5C-02F8-4BFF-90D2-67520391D89E:01}


楽しすぎました、ツカサ鍋会っ!!

{1E1DCCEE-DF90-4CD0-AE1A-1FCFC2DFE082:01}


{2B92C0CC-89A8-4740-9DE8-222276DE3AF9:01}


{9564E3A8-5497-485E-8E73-C2D39EBC9A80:01}


ドラマがありました、この時間っ!!

{97AAC150-8281-40D9-BB49-E486949C6E64:01}


感動もありました、この瞬間っ!!

{5FB6E046-3536-4496-9BB1-0D583081A8C2:01}


私にとって恵理子さんは大好きすぎて
困っちゃうくらいのお姉さんだし、

露のまこりんは、めーっちゃいい人で
きゅーーんっってなったし、

あんちゃんとはどえらい久しぶりの再会で嬉しかったし、

美ユルさんはもう説明いらんしっっ。


{8E7F4C51-9560-49B7-AEA5-B1262754B7C2:01}


ツカサさん、ありがとうございましたラブラブ

楽しすぎて、実はこのメンバーで
次回の開催が決まっております。


あのまま、テレビで放送したら
すごい番組できるやろな~。
…放送できる内容でもありませんけどラブラブにひひ


人に感謝、出会いに感謝です合格
ありがとうございましたラブラブ