大倫寺寄席☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

露の新治師匠の落語会。
第五回 大倫寺 露の新治寄席へ…ラブラブ

{0C0114A2-5C07-4C0A-9856-FCD7EA33DA55:01}


新治師匠の噺を聞くと、
落語ってすごい…て改めて感じますアップ

鍋会仲間、露の紫さんも出てはりました~ラブラブ

いやー、面白かったっっ。
桂千朝師匠や桂勢声さんも出られてて

それぞれ、本当に味があって楽しめましたラブラブ!

{C943EA40-4F48-45E9-AD92-3BD4F57EDBC2:01}



詳しくはまたラジオで~クラッカー


おなじみ美ユルさん、河内亭九里丸さん、
甲斐祐子さんという面々で訪れ…

帰りは食べ飲み放題の新年会で大盛り上がりっクラッカー


楽しかった~~~っっ!!アップ 


ただ…明日 体重計乗るのが
本気で怖いですガーン汗やーん。


{45E99EBA-B718-4486-AC87-F8FE7C432A9F:01}