日曜出勤☆萱島へ。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は駅は寝屋川市、な萱島へニコニコ

そこから歩いて3分、門真市の萱島生野病院です!!
病院の中にあるYショップっにひひラブラブ

{015414ED-C0C4-4B4D-87D2-F1C259699D0C:01}

今日は病院もお店もおやすみ。
まさに日曜出勤してくださったスタッフの
かねとしさん、ありがとうございました!!ニコニコ音譜

大きな娘さんがいらっしゃるとは思えない
可愛い女性でした~合格
娘さんの手作りがこちらっニコニコ

{34EDEB2D-24C6-448C-B8AA-E67A8E061DE0:01}

こういうのがあると、ほんと
気持ちがホッコリしますよねラブラブ
患者さんたちも嬉しいだろうな~。

{4D369A0A-D2E3-4AE1-BD63-6932A047F9F3:01}

おなじみの人気商品ももちろん揃ってます音譜

{E0A53D84-E5E4-4FFC-A59A-897DE538DAF5:01}

{0BD42A9F-7D4C-46F7-BB98-9DC7DED4F3EA:01}

ん?予約承り中??

{EBB22924-852C-4DDD-ABBD-5AD355B72B3E:01}

外来の患者さんが、次の診察の楽しみに
日にちを指定して注文したりするそう。

私は、入院してるおばあちゃんがご家族に
「注文しといたから持って帰り~」って言ってるとこを
勝手に想像して感動してました…にひひあせる


歳を重ねて長期入院したり
大きな病気をすると
自分のおかねお金を
自由に使えないことが多いですよね。

自由に使えたとしても、
家族にお願いして貯金を
おろしてもらわないといけなかったりして
結局、管理されているような感覚になったり。



このお店で自由に買い物をして癒されている
患者さんはたくさんいるだろうな、と思いましたニコニコ



今日もありがとうございましたニコニコ