梨園の会☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

歌舞伎が好きな人で集まる…という名目で
単に楽しく盛り上がる梨園の会っ!!ラブラブ!

小番頭こと林アナウンサーのおかげで
先日、無事に今年最後の開催がありました~っ。

まずは女子会ノリでキャイキャイっラブラブ!ラブラブ

{9FE98722-E84F-4995-A6F7-938CD893379A:01}

玉岡かおるさんに、藤原正美さん、
池田奈月さん…そこに入れてもらえるだけで幸せ恋の矢
そら楽しいに決まってますにひひラブラブ

あ、黒一点の林さんも、もちろん、
楽しませてくださる中心メンバーです~っにひひ

{28C227A7-CF82-4FF6-8703-901796601943:01}

真剣な語りの横で、ピースサインを出した
直後の正美さん…チョキ

{8F142018-22F6-4E5D-98DD-AD5778885BCD:01}

いいコンビてすニコニコ

{0A4A666A-6F62-4038-AB97-ACF885AA7A76:01}

可愛い奈月さんが、これまた
可愛いクリスマスプレゼントをくれましたっ音譜

{55D03612-E91E-40C5-97D1-B4B7DD12E9B3:01}

きゃーーっっっ!!ラブラブ!

{49543F12-F22A-4EDF-9FA9-50E43AD955F0:01}

あ、1人で熱燗呑んでたのが、ばれちゃうパー得意げ
寒かったので…(言い訳)
冬は温かいお酒中心です…(ほんと)

帰りの電車での林さん。

{BF2EAD24-5DF5-4005-A8D8-E9ECBE5DCB87:01}

「女子会、疲れたわ~汗」て。

{141A5897-8C72-4E0D-8A7E-52E2EB66938F:01}

いやいや、めっちゃ楽しかったですよねドキドキ

今年、最後の梨園の会。
楽しくて美味しくて嬉しい会でした音譜