ここラジ☆ルーシー桜子さん(改稿) | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

めちゃめちゃ長い文章を書いたのに、
なぜか写真だけがUPされていました…。

もう書く元気ない…しょぼんダウン
でも写真だけもやだっ。
ちょっと書くしょぼん




ここラジ、人気コーナー。
「一人でも仙人体操」のルーシー桜子先生。
タイから帰って来られて、またまた
パンチの効いたお土産をっラブラブ

誰かが忍び寄る…?

{08B6D82B-2AEE-42CF-92A4-3071D30AC1C2:01}

ラジオ関西の名物局長、黒川さんっえっあせる
そして、楽しそうな桜子さんっ叫び

{25A1E6AC-EB8F-4651-8750-849A7B348D04:01}

てなこと言いつつ、お土産です合格
あまーーーーいパイナップルと共に…
マンゴーキャンディっ!!
が、なんと、しょっぱっっ叫び辛いっっドクロ

{44988E00-E555-49EC-92C4-884FEEF2963B:01}

スパイス、唐辛子ががっつり使用されています汗

パパイヤの葉っぱのお茶っラブラブ!
二日酔いや便秘にいいと評判だそう。

{FC734ACC-E061-438E-9B50-A4D7A935DF5D:01}

うれしい音譜
こちらは三段階で真ん中の辛さですって。

{21E7CF82-B512-4F30-B670-E278B18DFB2B:01}

こちらはお土産ではなく
お買い物をお願いしてしまった分ですラブラブ
元町、花隈にある桜子さんのサロン、
「さくら美和(さくらびより)」でお借りしてハマりましたラブラブ

{D517E373-FA8E-4FCF-8378-27AA73E2DE81:01}

ツヤツヤ、モテ髪で新しい年を迎えますラブラブ

桜子さん、聴いて下さったみなさん、
ありがとうございましたっアップ

今日もよろしくお願いしますっニコニコラブラブ