ラジオ関西、ステキなゲスト☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

か昨日と今日はラジオ関西です合格

盛りだくさんな番組内容は
番組のブログもご覧くださいっラブラブ!音譜

てなわけで、楽しいゲストの方たちがっアップ


まずはこの方っ、嘉門達夫さんっ。

{B4A0155D-3B74-49E1-8D61-C748988D96B4:01}


きれいな奥様もご一緒に
遊びに来て下さいましたラブラブ!

今年30周年を迎えた嘉門さん。
ライブも精力的にされております。
ワタナベフラワーとの共演も多いそうですよ合格ニコニコ


そしてそして、もうお一方…
今度はフラメンコダンサーの東仲マヤさんっラブラブ!

12月14日の公演「狂女王 ファナ」の
お話をしてくださいました~ニコニコ

{9A8980AC-8368-4FAC-86D8-9C1A3833F756:01}


思わず男前~っと言ってしまいそうな
かっこいい女性でしたひらめき電球





今週もありがとうございました!!ニコニコ
来週もよろしくお願いしますっアップ