ここラジ☆日本の技術、すごいっ。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日、谷五郎さんがお話されていた
ラジオ関西のお手洗いから見える工事現場の様子です!!目ラブラブ


 {000FEBA6-EE9B-40EE-87A7-42FF7D8B0C05:01}

いや~、ほんと、すごいっ。
確かにどうなってるのか気になる、気になるっ!!かおアップ

{EADB3074-11C5-4348-A2C5-B0EACE5E553F:01}

うっすらガラスに映るお手洗いのドアはご愛嬌にひひあせる
日本の工事の技術の高さに驚かされます。

リスナーの方にプレゼントして頂きましたっ!!ニコニコラブラブ


{CA72559A-9251-4226-87D2-C0E4E6805484:01}

漫画…ちょっと読んだだけで、ウルウル~しょぼんあせる
映画も泣けるんだろうな~っ。
ありがとうございましたラブラブ

幸せパン便りのコーナーは、
谷さんの大好物でもある「焼きカレーパン」でしたラブラブニコニコ

{42DF4504-E564-455A-AE44-C3B9995FD61F:01}

ヘルシーにパクパクと食べてしまう、
美味しいカレーパンですっ!!ニコニコ
私も好き~っっ合格

今日もルーシーダットン「さくら美和」の
桜子先生がスタジオに来て下さいましたっ!!ニコニコ音譜

心と身体のバランスが見えてくる
指先を使ったテストで私たちの内面が丸裸に~っっ!!ラブラブ!
右上矢印喜んどるがなっ。

桜子先生、すごいです。ホンマ叫びラブラブ

差し入れの「みかん大福」も
美味しく頂きました~っっ!!あせる

{FD7DC7FF-A4A3-48AC-9C2D-88BC28073FE2:01}

ありがとうございました~っ!!ラブラブ!ラブラブ

今日はミーティングがあり、帰りが少し遅くなったものの…
もうこんな季節なんですね~っ!!ニコニコ合格

{2B51982B-617E-469E-A8C8-A541FB90F9CA:01}

クリスマスとお正月、どっちが好き?というのが
今日のメッセージテーマでしたニコニコ
私はお正月派ですが…クリスマスもええな~アップ

{1B5CBE2A-AC1E-4780-849C-B9612C33A1D2:01}

これは、今日、お誕生日の
うちのお父ちゃんへのプレゼントです。

お母ちゃんの大ボケぶりを話してたら
オンエア中に思い出して吹き出してしまいました!!

自分の話をしながら吹き出すなんて…
なんたる失態だ~っっあせるあせる

失礼しましたニコニコ汗

明日もどうぞよろしくお願いしますっクラッカー