MBSラジオ秋祭り☆日曜出勤! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の日曜出勤生ラジオは、長居公園から
公開生放送でした~っっビックリマークニコニコ合格

鳥居さん、福本さんの隣にいるのは
森脇健児さんとシンプレの渡辺さーんクラッカー

{630475BE-369A-440E-957E-B64F13DE1324:01}

歌の福袋が、ネタの福袋にっ!!ラブラブ!
福袋の中身について、
森脇さんと渡辺さんが説明してくれます。

松竹芸人大集合…
吉本興業は桂坊枝さん、ただ一人っにひひひらめき電球

一緒に埋れてみました…パー


{E692E61C-8835-4DE6-BE7E-A2D316212C16:01}

三吾美ユルさんも登場っニコニコラブラブ

{B3E19F67-A66D-4072-A6E1-07F118BA46D4:01}
 
親子漫才で来年20周年っ恋の矢
三吾師匠の暴走フリートークと
それを優しく見守る美ユルさんが好きですニコニコラブラブ

期待の若手から、横山たかしひろし師匠までっクラッカー
会場は笑いに包まれました~ニコニコ音譜

だいちゃんもおった~アップ
代走みつくに…なんのこっちゃね~音譜ですっ。


{EF1E7BBD-2C13-4B40-96BF-686E7C4EE971:01}

ええ写真~合格ニコニコ



私は、ふるさと逸品応援団からレポートっっ!!
27のブースが出る物産展っアップ
美味しいものだ溢れてましたよ~っっ恋の矢

薩摩の黒豚の串焼きは…たまらんっっっラブラブ
一回目のレポートのインタビューに答えて下さった三清屋さんっ。

{CC9EAE1F-AC3C-4F74-9500-CB553135F619:01}


{79978514-EC7A-4C93-9FBF-DD6EE7000E8E:01}

あっっっ!!二つ目のレポート先の写真がないっっショック!あせる
中田さんが撮ってくれたんでした…ダウン

淡路島から「うずしおの郷 地域振興協議会」ニコニコあせる
うずしおの世界遺産への推進や
淡路人形座のPR活動などをされてましたラブラブ
パワフルでお話上手な方でした~ニコニコ音譜

こちらは、普段は万博公園にあるお店っ合格


{1E7137AB-C34E-422E-A4FC-F5E748EF7DC0:01}

大阪の美味しいもんを集めて出店…
のはずが、昨日、売れ過ぎて売り切れっ叫び
嬉しい悲鳴のあと、急遽、全国から取り寄せた
美味しいもんを並べられたという優しさにひひ


まだここでしか食べられないという
レモン味のチュロスも美味しかった~アップ

広島県から、とびしま柑橘倶楽部の皆さんラブラブ

{CD060132-0AB5-4D44-8D1F-89C927FE9182:01}

俺のフレンチ、イタリアン…的なっっっ?えっ
わしのチュロスっっグッド!


よく食べてよく笑い…あ~、楽しかったラブラブ


終わってからは 師匠方に
お昼ご飯をご馳走になりましたラブラブ!

その後、美ユルさんと2人で
打ち上げと言う名を付けて、いつもの大騒ぎアップクラッカー
その模様は…また後ほど~ニコニコラブラブ


お越し下さったみなさま、
お聴き下さったみなさま、
本当にありがとうございましたっ!!

今日はラジオ関西ひらめき電球
宍粟市から公開生放送でーすっっ得意げ合格

いってきまーーーすクラッカー