国華園から日曜出勤生ラジオ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

毎年恒例の国華園からの生放送~っっ!!ラブラブ!

放送始まる直前に桂坊枝さんが
撮って下さいました~っっ合格

{A4D1EEE3-0E50-4C5F-8602-5EE94F4ECB29:01}
 
鳥居さん、福本さん、坊枝さんの3ショットも撮らせて頂いたので
その辺りは坊枝さんのブログにUPされてるかも得意げラブラブ

浜村淳さんがお越しになってからの様子は
撮影するタイミングを逃してしまっていましたあせる得意げ

私の中継は、まずは盆栽菊コーナーからっチョキ

{5D8DCD52-0A6A-448D-AC3D-F7B2E2E596FB:01}


菊と言えばこの方、もはや私の心の師匠…
日本菊花会の三谷副会長にお話を伺いましたラブラブ!ラブラブ

盆栽菊の奥深さ…すごいですね。
一年で終わる盆栽菊は商業ベースに乗る事無く
純粋に愛好家たちによって磨き上げられています。

審査日は11月5日ですが、
花が咲く前の姿も必見ですっ!!ニコニコ


そしてそして~…毎年聴いておりました。
いつも生鮮館について坊枝さんと
お話されてる小谷さーーーんっっラブラブ!ラブラブ

{2A3AF0EB-3110-48AA-880C-4490209870CD:01}

毎年声だけ聴いてて、なんと垢抜けた語り口!
なんと印象の良いキャラクター!と
気になっていた小谷さん。
イメージ通りのハツラツ美人さんっっ!!ラブラブ!ラブラブ
こんな女性…好きですクラッカーステキ。


カサブランカやチューリップの球根について
教えて頂きました~ニコニコ合格

雨降る中、沢山の方に起こし頂きましたひらめき電球
本当に本当に本当に!ありがとうございましたニコニコラブラブ

{8B2883B2-A4C3-4E99-AB35-CE826AAFBD0C:01}

放送終了時にはまさに人だかりっっニコニコ
皆さんに感謝の気持ちしかありません…!!

{E2B36F16-8E07-4C51-83DF-7CBCCC61C873:01}

これからどんどんお花も進んで、
日本菊花全国大会は盛り上がる一方クラッカー

キレイと美味しいが溢れた国華園。
ぜひお出かけ下さいっニコニコ音譜

日本菊花全国大会は11月23日までです恋の矢
よろしくお願いします合格