女子会だーっ。〜玉岡かおるの巡拝の旅〜 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ラジオ関西「玉岡かおるの巡拝の旅~心の絆を探して~」。
毎週、作家の玉岡かおるさんがお寺を巡って
ご住職などからお話を伺って来られる、
人と人の絆を探す番組ですラブラブ

お寺が好きで、巡拝もしている私にとって
たまらなく楽しい番組ですっニコニコ

収録終わりにちょくちょく開催している
女子会がこれまた楽しくて楽しくて…ラブラブ!

{487F4CE6-5027-4F82-A6EC-3DD0484CFE79:01}

しつこいようですが、玉岡さんの魅力は
…もうね~、伝え切れませんっラブラブ!ラブラブ

賢いわ可愛いわ優しいわ…魅力祭りですアップ

もちろんこの番組ではディレクターをして下さってる
タレントの藤原正美姉さんも、魅力祭り開催中ラブラブ

なもんで、毎回私は
テンションが上がって上がって…
ニヤニヤし通し、大声で笑まくりなんですにひひあせる

{1B0CA9E2-88E2-4E2A-9966-B9F8D9516CE8:01}

{92E4972F-433B-433E-BD8E-01E7EBE53F15:01}

{9A38D908-8619-4A93-87D9-23809315CF99:01}


美味しいものを食べていっぱい笑って…
いつもこの女子会で幸せを実感します。

私がしんどかった時にも心を支えて下さった二人に
いつか恩返しをっっっ…と感じると共に
このお二人が私を必要とする場面は
来ないだろうと感じていますにひひアップ

…ついて行きます、お姉さま方に~ラブラブラブラブ!



頂いたお土産の可愛さにも
メロメロでした~ひらめき電球

{2F1CC5B2-912F-4869-9EA2-37B9BAE2A102:01}