今週のここラジ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今週もありがとうございましたっ

ゲストに笑福亭風喬さんがお越しくださいましたよ~ニコニコ

{B9B5A837-A8F7-49AC-B860-35FDB1BC4AF8:01}

大爆笑!ラジ関西寄席の収録を兼ねた落語会の
お知らせにやって来てくださいました~ラブラブ

幸せパン便りはこちら、栗あんパン!!
可愛いっ、美味しいっ、秋らしいパンですニコニコ

{1BE5B194-48DF-4944-B7CA-F368DA108BA2:01}

あ、ちょっとひちゃげてもてる・・・にひひ汗
もっとぽってり可愛い栗の形をしております合格

そういえば、社食に「オランダコロッケ」なるものがありましたクラッカー
普通のコロッケとどう違うんだ!?えっ


{480B65D3-03DA-4A89-9886-C63BF02E85AC:01}

大きさとねっとり感、中にチーズも入ってて・・・・
確かに普通のコロッケとは一味ちがってました。
おいちかったニコニコ

食欲の秋・・・ですね~音譜