彼岸寄席☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

本日、ラジオで少しお話しさせて頂きましたが

今年のお彼岸はお寺さんで開かれた寄席に行って参りましたニコニコ







{8A8775A0-1E7B-4EA2-A00F-3D7F4A90676C:01}




露の新治師匠に、露の紫さん、

曲ごまの伏見龍水師匠という豪華なお三方。




落語の間にいろもんがあって・・・・わ~、寄席だっラブラブ!


{6C459721-E6C1-457F-8C32-0FAE92A78553:01}




実力者ばかりの面々ですので、見ごたえ充分、

笑い応え充分な素敵な時間でした。




ここに親子漫才の三吾美ユルの美ユルさんが入りまして・・・

司会業なんかもさせて頂いてる私もお邪魔しまして・・・




懇親会での記念撮影~~~~っっビックリマークラブラブ!




{29053C57-311F-4532-AC45-110FCAF34DFD:01}




このまま巡業行けたらいいのににひひ







おばあちゃんと、叔父の形見のアクセサリーをつけて行きました。

笑いに溢れた楽しいお彼岸、天国のみんなにも届いたかな~音譜ニコニコ