日曜出勤☆エアウィーブ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日の日曜出勤生ラジオは
大丸心斎橋店に新しくできたエアウィーブさんのお店へひらめき電球

エアウィーブは坂東玉三郎さんと浅田真央ちゃんのCMでおなじみ。
今お使いの寝具に一枚重ねるだけで使えるマットレスパッドですっニコニコ

{61FDE41B-E35B-469C-8255-70703D189D6B:01}

体が資本のアスリートや役者の方たちが愛する寝心地は
石川県の高級旅館、加賀屋さんの全室でも約束されておりますニコニコ

今回はそのエアウィーブの素晴らしさを知り尽くした
タージンさんが特別ゲストとして登場っ!!

そして美人で朗らかな荒町さんにも教えて頂き
質の良い睡眠についてレポートさせて頂きましたひらめき電球


{28FFC525-23B8-41A5-97A3-D2C487F71C73:01}


実は私はこう見えて(どう見えて?)眠りは浅くて
ぐっすり寝てスッキリできるタイプではありません。

寝て起きたら朝っ!!
これが最高ですよね~ラブラブドキドキ

睡眠は健康の源・・・やっぱり努力も必要です。
ちゃんとぐっすり眠れる環境を作らないといけませんね。

エアウィーブ、注目ですニコニコ