日曜出勤☆万博で動物園! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

動物園もやってきてくれていましたっラブラブ
桂坊枝さんのレポート先だったところです。
実は遊びに行かせてもらっていたのですにひひ合格

{01968AF6-C5AD-44D1-9AE6-CCE6D20A24DE:01}

陸ガメ・・・あかん・・・可愛すぎる・・・ショック!恋の矢

{1C0F6D7F-53AC-4AD7-B742-E311A743A8F8:01}

園のお姉さんに「乗ってもいいんですよ~」と言われ
恐る恐る・・坊枝さん、お願いしますっっ!!ラブラブ!
{7646E4D7-6C63-4654-B8C3-29FE12369DF5:01}

意外といけるのかと思いきや・・・・私はてんでダメでした汗

{C00564C7-1C1A-42B3-A7C6-42C79E42D091:01}

↑この首の伸び方・・・なんや申し訳なくてガーン

思い切りグッと乗ってあげると安定するそうです。
ごめんね、かめちゃん汗

ペンギンちゃんもっラブラブ

{BCCF77DE-D347-4753-999E-72E48E429DD8:01}

ふくろうちゃんも可愛かった得意げラブラブ

{E8A10AB7-ED60-4A70-A191-26A8DE9D9580:01}

そして、アオジタトケゲちゃんも、可愛・・・・・

{3EAA745C-E280-4D79-8ADD-5AD6DB8794F9:01}

うん、可愛かった~っラブラブ!ラブラブ

{E59FA38A-FDA2-4E1E-AA11-E8A505AA505D:01}

ん??傘のとこになんか・・・叫び

{0D8D491E-4282-4ED1-A0B3-2A0A8A6E3109:01}

きゃ~~~、ウニュウニュして気持ちいい~っラブラブ!ラブラブ

{4739FECD-A10B-4A52-BC08-2E05C45FE81E:01}


丸虫(だんごむし?)の巨大版みたいな子なんですって合格


わたし、動物が大好きやってことを
完璧に思い出させてくれた時間でしたニコニコラブラブ


あ~~~~、楽しかった!!

レポート前にもかかわらず、
快くお邪魔させてくれた坊枝さんに感謝感謝でした音譜