日曜出勤☆EXPO70パビリオン レポート! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪


日曜出勤生ラジオ…今日は特別バージョン!!恋の矢

若松塾プレゼンツ
「空に歌おう!風に乗せて IN 万博記念公園」クラッカー

私はEXPO70パビリオンから中継レポート。
元鉄鋼館の建物に展示されていた音響彫刻について
マリンバ・パーカッション奏者である
Chika(ちか)さん(右)にお話を伺いました~っ合格

同じく、マリンバ奏者でいらっしゃる
ながのたかこさん(左)とひらめき電球



{2625A82C-1B7E-4402-A1C0-6829FFD649C8:01}

そして、東大阪市立鴻池東小学校の合唱部のみなさんとっ!!ラブラブ!

{87686D02-EF25-4E19-A74D-29A697A846BD:01}

ステキな歌声で「ふるさと」を聴かせてくれました。


ジーーーン

天使の歌声と演奏で…心が洗われましたニコニコラブラブ

しかしながら、すごい雨…
野外ステージも大変だったと思いますあせる

{7C7A4212-7020-4BA6-858A-9E0E7280C529:01}

鳥居さんと福本さんは、いつもとっても爽やかですラブラブ
荒れたお天気が嘘のような笑顔音譜

{F01E48FF-BE6D-4035-A252-D5C516225DCB:01}

あ、後ろにいるのは、菊本さん。
風呂上りかっっっ!!パー

帰りは暴風雨のなか、進みました・・・ガーン

{1C5A07EE-D8F6-4CB5-A300-4143A16A9330:01}


こんなお天気でしたが、お越し下さったみなさま、
参加してくださったみなさま、そして
ラジオをお聴きくださったみなさま・・・
ありがとうございました~っラブラブ!ラブラブ


つづくチョキ