わがままジュリエットSPのお話。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日、ラジオ関西さんでお話しさせて頂いた
松竹芸能の女性芸人さんばかりのLIVE。

わがままジュリエットSP!!ニコニコ

仲良し美ユルさんも出るし~アップ
ウキウキドキドキで拝見して参りましたラブラブ!

パワー溢れる若手から
後光が差し込む師匠までっクラッカークラッカークラッカー

それはそれは、たくましくも愛らしい
笑いに溢れた時間でございました合格にひひ

あの人この人の知らなかった魅力がてんこ盛り。
美ユルさんの意外なB面芸にも度肝を抜かれました得意げひらめき電球

次回はいつになるのか、
どんな内容になるのか…

また観に行きたいですっニコニコ音譜

{C6EEE0EC-AF71-4C99-B170-841F5BEC94EC:01}


明日は、夏の思い出や
東大阪の名物先生などについて
お話させて頂こうと思っていますビックリマークニコニコ

明日もよろしくお願い致しますラブラブ