ルーシーダットン☆さくら美和(びより) | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

きゃ~~~~~んっっラブラブ

とうとう体験してしまいました。

元町・・・花隈の駅の近くにあるサロン。

「さくら美和(びより)」でのマッサージですっラブラブ!


番組レギュラーの桜子先生に

一人でできるタイ古式マッサージと言われる

ルーシーダットンの施術を受けちゃったのです!!


いつも明るくて可愛い桜子先生は・・・



{5522AA29-40EF-47EF-AE6F-74ABA30B3AD6:01}

めっちゃ笑顔で、超ドSですっショック!
強い握力、軽やかな木槌使いでボッコボコ。


{8D998DA2-81FE-464D-A2C6-3A80345087E1:01}

いででででで~~~~~っっあせる
気持ちい~~~~~~音譜音譜
いででででで~~~~~っっあせるあせる

この繰り返しで、終わってみれば
心も体も超スッキリラブラブニコニコ

桜子先生から「カラダ」のお話も聞けて
笑いと痛みと気持ちいい~で
いっぱいな時間でしたニコニコ


{30554626-F72F-47FA-901B-38963CDCE0C7:01}



桜子先生の力を借りて、
自分のカラダを大切にする一歩を踏み出しました。

今後の変化がめっちゃ楽しみですラブラブ

・・・早速変化を感じ始めてます。
そのお話はまたゆっくり~音譜