ここラジと巡拝☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今週のラジオ関西は、こころにきくラジオと、
歌声は風にのってと、玉岡かおるの巡拝の旅っビックリマーク

まずはこちらは、ここラジ、ゲストの正山陽子さんニコニコ

{53AF6586-FB57-45DF-B646-B44BB99763AE:01}

可愛いな~~~~、顔、ちっこ!!
実は池田奈月さんの同級生だそうです。

オシャレなのは見た目だけではなく、その楽曲もラブラブ
もすぐ1stアルバムがリリースされますニコニコ

そして、こちらは・・・笑福亭遊喬さん!!


{BCF167F6-7E35-406E-BCCC-3491EA5641FA:01}

松喬さんが亡くなられ、傷心の一門ではあられますが
噺家さんらしく明るく色々なお話をしてくださいました。

大好きな先輩、小川恵理子さんがパーソナリティを務める
「大爆笑!ラジ関寄席」の公開録音のお話も・・・ニコニコ

大切にします~~~っラブラブ


{0D7B91D9-651A-4560-87B3-230AE516254B:01}

そして夜は、「玉岡かおるの巡拝の旅」の収録でしたっラブラブ
8月の放送にふさわしい、平和の大切や愛について
改めて見つめられる素敵な放送です。


{3C2A3B1F-73AB-4B43-A269-76C24127BDE1:01}

元気いっぱい、玉岡さんと正美ねえさんラブラブ!ラブラブ
魅力の塊なお姉さん方、尊敬しています・・・大好きですっ。

放送は、奈良市の西光寺、姫路市の弥勒寺、と続きます合格


今週もたくさんのメッセージありがとうございましたクラッカー
みなさんに支えられてるな~と改めて思います。
来週もよろしくお願いいたしますニコニコ