ベイリーちゃん。愛媛満喫。野球観戦。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の日曜出勤生ラジオは…

朝からアメリカ人留学生のベイリーちゃんとの出会いがっラブラブドキドキ

photo:05



浴衣が似合うっ合格
めちゃんこ可愛い18才。!!

photo:06



ご家族との再会シーンは見られませんでしたが
また番組にメールを下さいね~と話してお別れしましたニコニコ


そして難波で愛媛県を大満喫っっ!!ラブラブ!

photo:01



全国に142店舗ある内52店舗が近畿地方にある、
ホームセンターダイキさんは愛媛県が発祥のホームセンター。

そのダイキ、難波店で開催中の
愛媛のふるさと愛味(うまい)もんフェアですっクラッカー

私は母や、父方の祖母が
愛媛県出身ということもあって
愛媛県には愛着がありまくりなのですラブラブ

photo:02



県の方、お店の方、みなさん
めっちゃめちゃいい方で大感激っ!!

愛媛グルメを買いあさりました~アップ
重いくらい、買ってもた~ラブラブ

美味しいもん、いっぱいあります。
7月3日までやってはります。

美味しいもんだけでなく、
キレイになれるこんなモノを発見っ!!

photo:04



加藤さんっっっ!!にひひ音譜

それはともかく…べーっだ!
エステティシャンのお姉さんにしてもらったら
落ちてた右頬だけがっつり上がって大興奮ラブラブ!

次のお化粧水に買ってみよかな。

photo:03



お姉さんもとても優しい感じの
ステキな方でしたっひらめき電球

美味しいチーズケーキやお菓子…

photo:07



photo:08



リスナーさんからの差し入れの茜丸…

photo:09



たくさん持って、京セラドームへっっ。

photo:10



食べ物持ち込み不可でした…ザンネンガーン汗

次の予定もあり、最後までは
いられなかったのですが
オリックス対楽天の試合っ。

堀江アナウンサーのええ声を
堪能して参りましたラブラブ!


イ・デホ、でかかったにゃ~得意げひらめき電球


盛りだくさんの日曜日。
ありがとうございましたっ!!