神戸の夜☆「おくの」デビュー | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

シャンパンを堪能した後は
ラジオ関西のディレクターの
関川さんと合流して

ラジオ関西の食堂、という異名を持つ
元町の「おくの」さんへアップニコニコ

私も、これまで何度も
「え~、おくの、行ったことないの??」
と言われてきました汗

「だって、誰も
連れてってくれないですもーんグー
という返しとももうお別れ…ビックリマーク

三上さん、ありがと~~~っ!!アップ

photo:01



あ、これ関川さんやったにひひ

関川さんと三上さんの
絶妙なコンビネーショントークで
お料理の解説も頂きながら…



めっちゃ美味しいやーーーーんっっっ!!ラブラブ!アップ
めっちゃ楽しいやーーーーんっっっ!!ラブラブ!アップアップ
という時間を大満喫させて頂きました音譜

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:08



photo:06



photo:07



いっぱい美味しさの説明したいけど…
またそれは別の機会にニコニコ
どれもこれも劇的に美味しかったです音譜

おくのさん…お二人とも
すっっっごくいい方で
それがまた嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました合格

photo:09



ホント、通いたくなるお店でしたニコニコ

photo:10



ありがとうございましたラブラブ