おはようございます! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の深夜に宮城県から帰って来ました~ニコニコ


色んなことがありました!!
実り多き旅となりました。
また改めて 旅日記を書かせて頂きますラブラブ

美ユルさんのブログなどにも
色々載せてもらっております音譜


とりあえず…
今日はラジオですっ合格

今日のおひつじ座は
ちょっとした気の緩みから
大きなミスになるそうです。



いーーーやーーーーだーーーーーーっ叫び


気を引き締めて行きますっ!!グーショック!あせる





photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



案内して下さった青木さん
出会って下さったみなさん…

本当にありがとうございましたアップ

そして、もちろん美ユルさん。

photo:08



ありがとうございましたラブラブ
お疲れ様でした合格

photo:09