姫路ばら園☆で華やかに・・・ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今週は谷五郎さん、還暦スペシャルウィーク!!


盛大に生誕60年を祝う一週間~クラッカー


photo:11



でわたくしは月曜はスタジオに。

昨日は・・・行って参りましたっ合格


姫路市は豊富町にあります

姫路が誇るバラの名所 「姫路ばら園」ですラブラブ




オーナー上野さんに、山崎さん。


富士広告の坂本さんとともに記念撮影~にひひ


photo:01



昭和52年、息子さんが交通事故で亡くなり

供養することがきっかけで バラが植えられました。



約10年前にご主人が亡くなられた時

ここでお葬式が行われました。




ここには家族の愛、人の愛が詰まっています。
・・・ステキですよねビックリマーク



photo:02



今年のバラはすこし遅いということで

昨日までに来られた方には無料招待券をお渡ししていたそうニコニコ


また来てください・・・との思いを込めて

愛があります~~~っ!!

photo:03



でも咲いてるバラはこんなにキレイっラブラブ


見頃を迎えたといっても過言ではない美しさでしたラブラブ!




photo:04




ここはイベントステージ音譜
ここももうすぐバラの花で埋め尽くされますビックリマーク


photo:05

絵ハガキでご想像下さいませ・・・ラブラブ

photo:07




園内がもうすぐバラだらけになるんです。

その前の状態を見られたのも収穫ですね~ニコニコ

photo:06

園内のテラス席で頂く バラのアイスクリームは絶品でしたラブラブ


photo:08




他にも、ローズのハーブティーやお菓子、ジャム・・・。

バラの香りに包まれる贅沢なティータイムを

園内で楽しむことができますクラッカー


谷さんへのお祝いのお花とプレゼントを頂きましたラブラブ!

バラ園で作って頂いた花束を頂くなんて

なんてスペシャルなんだっ!!

photo:10


ラジオ関西に戻ってさっそく谷さんにお渡ししましたひらめき電球

こころにきくラジオ 番組のブログもご覧ください~アップ

ちなみに昨日は「玉岡かおるの巡拝の旅」の収録も

実は玉岡かおるさんと、姫路ばら園の上野さんも

懇意にされているんですよ~っニコニコ


実は去年は玉岡さんに連れてってもらって

正美さんと三人で 見頃の姫路ばら園を

堪能させて頂いたんです~~っラブラブ!


上野さんから玉岡さんへのプレゼントもお預かりさせて頂きました合格

photo:09



玉岡さんに正美さん・・・美女にはお花も生えすな~グッド!得意げ


男性陣も心なしか、きりっとかっこよく見えます目
(ん??なんか失礼な言い回し?にひひ


姫路ばら園では、期間中の土日を中心に

園芸相談やジャズライブ、プロによる写真撮影の会など

興味をそそる楽しい催しが目白押しです合格


詳しくはホームページをご覧ください。



開花状況なども含めて

お気軽にお問い合わせくださいね~ニコニコ





姫路ばら園

079-264-4044