谷さん還暦!ラジオ関西☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

谷五郎さん、昨日お誕生日ですっクラッカー
とうとう還暦を迎えはりましたで~合格

私たちからの合同お誕生日プレゼントを身にまとい・・・


photo:01

今週は還暦スペシャルウィーク音譜
昨日は私も番組に出演をさせて頂きましたにひひ

やっぱり、ええもんですな~音譜


photo:02

ちなみに・・・もちろん

ラジオ関西さんからも祝福の嵐っラブラブ!

photo:03

プレゼントは・・オシャレな帽子に・・・

photo:04

ポロシャツっラブラブ!全てアーノルドパーマーです音譜


ジュリーが完成っ!!

photo:05

思わず「・・・死にかけてるガーン」と言ってしまい
みんなに怒られましたにひひあせる

ケーキは女子中心に~ビックリマーク


photo:06



photo:07

ますますかっこよくておもろいオヤジとして
ご活躍頂きますよう・・・
張り切って頂きたいと思いますっにひひアップ



今週は毎日、文明堂大賞以外に

谷さんの焼き言葉つきのカステラを毎日三人の方に

プレゼントしていますよ~!!


60年を振り返る還暦スペシャル、

木曜日まで毎日やっております。


13時からラジオ関西。

どうぞよろしくお願いいたします音譜


あ、私は明日あさって、出演しておりますにひひあせる