朗読会☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

木曜の夜に いってまいりました、
甲斐祐子さんの朗読会っ!!ラブラブ

みんなで和やかに朗読を勉強できる会ですラブラブ

photo:01



祐子さんのお人柄っ。
みなさん、優しい雰囲気の良い方ばかりでしたラブラブ

私はもちろん、ニコイチの美ユルさんとの参加です合格ラブラブ!

photo:02



ツカサさんちの鍋会から
祐子さんとのご縁を頂きましたんっニコニコラブラブ

楽しく、勉強になる、よい時間でしたっラブラブ!

ちなみに 会場は鶴橋、上本町の辺り…
となれば 同級生 ふくちゃんのお店に行かんにゃーっ
てことで、ブチェイデでも美味しい食事ラブラブ

photo:03



photo:04



あとねー、美味しいピザも食べましたし
このキッシュも絶品でしたラブラブ

photo:05



また、朗読会とブチェイデのコース、
美ユルさんと行きたいな合格

楽しい夜でした音譜

朗読勉強会のお話は
ラジオなどでもお話させて頂きますドキドキ


今日は日曜出勤生ラジオ。
思ってたより寒く
薄着を猛烈に後悔してますあせる

ううう。なんか上着買おうかなあせるあせる

いってきまーすっっ!!ニコニコ