松平先生と三吾美ユルさん☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

上方落語散歩の著者 東大阪の松平先生と
親子漫才の三吾美ユルさんっ!!音譜

至福のご飯会に行って参りました~合格

photo:01



おもしろいわ、美味しいわ、勉強なるわ…
ホント至福の時間でございました!!ラブラブ

資料を見ながら
演芸史にも花が咲き…
お話は尽きませんでしたアップ

しかも会場は芸人さん御用達で
おなじみのミュンヘン。
美味しいですよねーっ…大好きっニコニコラブラブ

ファミリーな空気がとっても幸せ。
どっぷり浸かってしまいました音譜

好きな人だけに囲まれる時間て
神様からのプレゼントですねニコニコ

ちなみにこの日は通天閣劇場にも。

photo:03



これまた、めちゃくちゃ
面白かったんですよ。
面白くない芸人さんは
誰もいませんでしたグッド!

劇場が終わる6月末までに
一度ラジオでも ゆっくり
お話させてもらおうと思っています。

テレビのロケなんかも
行けたらいいな~恋の矢と感じました。

色んな人がいる寄席の独特な空気は
実際に 見て 感じて欲しいです音譜

来年20周年を迎える三吾美ユルさん、
益々パワフルな松平先生、
皆さんに元気とやる気をもらって
私もエンジン全開で張り切って参りますっ!!ラブラブ!クラッカー